小さな多機能ツール

ポケットに入るような小さくて絶対欲しくなるような小物や多機能ポケットツールの紹介をしています。

結婚式 小物 レンタルって知ってます?

2017-05-17 15:16:45 | 小さな多機能ツール

こんにちは皆様お元気ですか?
僕はわくわくであるのです。

きょうはまどろむ天気だそうね。

ちょっぴり体調をくずしそうな感じだそう。

きょうはBusinessだったのですけども、
とんとんとにBusinessを締めるコトができて一安心。

お家へ帰宅してからお腹がすいたためロースかつ定食を作って召上った。

手間はかけて無いけどもえらくおいしくできました!

腹八分目できょうはやめときます。でわ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケットツールボックス 8機... | トップ | 小物収納ケース引き出しの森 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL