小さな多機能ツール

ポケットに入るような小さくて絶対欲しくなるような小物や多機能ポケットツールの紹介をしています。

小物入れ 作り方フェルトのサイト

2018-02-23 10:11:12 | 小さな多機能ツール

昨日は海鮮塩ラーメン食べすぎてお腹が不調o(TへTo)

きょうはくもり!

17時からヤマトヤシキにいく予定があるでございます!

ひとりは退屈なので相方誘いました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

お散歩しばらくぶりなので戻り道 はこの上なく好きなクレープ(チョコバナナ)食べよっと!

おしまいはこの上なく好きな「ゆうのこころ 焼酎」と「アジの干物」たくらんでます!

翌日から「介護福祉士」目指してけんきゅう頑張らなくっちゃ!

目下は有資格が無いと仕事ないんで(;>ヘ<)

先ざき就職についてもリサーチする必要ありそうだなー!

つきましては今日は一杯味わってみます!(´∀`)



それじゃまた書きますね!