小さな多機能ツール

ポケットに入るような小さくて絶対欲しくなるような小物や多機能ポケットツールの紹介をしています。

手作り小物 売れ筋の情報

2017-05-12 08:48:18 | 小さな多機能ツール

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))


至急思い立ってキッチンの開きにくかったドアの調整をしてみたら、
疲れちゃった。


だが、その後で召しあがった中華丼は、やっぱり格別!

ステーキと、悩んだんだけどもね。


ステーキといえば、トモもファンだったのな~。

あっ、トモから

「当る占い 知ってたら教えてくれない?」ってめーる来てた。

思い出してよかったよかった。(汗)



エートォ...`s(・'・;)  話変わるけども

今日のラッキーカラーはブラック色とか。

ブラック色のもの、キッチンに置くと効率的とか?

楽天でさがしてみようかな?

いいのめっけたら、絶対欲しくなるよな~



では、今日はこれにて・・・・またネェ~(≧◇≦)/゙



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小物入れ 引き出し おしゃ... | トップ | 小物収納棚 通販のサイト »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL