気ままな日記

日々の出来事を思いつくまま書いています

ゴルフコンペに参加

2016-09-15 22:05:00 | 日記

9月14日(水)

前日雨が続いていたので、雨が心配でしたが幸い降られずに済みました

ゴルフ場はさくら市のセブンハンドレットでした、コースは整備せれていて

とてもきれいでした

初めて行くコースなので、心配しましたがナビにエスコートされて、今は便利ですね

成績はハンディキャップを沢山貰っていたので優勝することができました

次回幹事は優勝者とブービー者が携わる習わしになっているので次回が

大変です

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実りの秋大会 | トップ | チャリテーゴルフに行く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事