気ままな日記

日々の出来事を思いつくまま書いています

花見

2017-04-29 19:54:43 | 日記

4月29日(土)

喜多方の枝垂れ桜が見ごろだと聞いて行ってきました。

噂に聞いていたので、一度見に行きたいと思っていましたが

義兄より誘いがあったので案内してもらいました

以前には線路が有ったところに時代の流れで線路を取り除き

桜を植えたそうです、そめいよしのとは違った美しさがあり

とてもきれいでした。咲き具合は西那須より2週間遅れかな?

花が延々と続き3キロあるそうです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦没者合同慰霊祭に行く | トップ | 年は取りたくないね »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すけつね)
2017-05-01 18:32:52
読者登録ありがとうございました。

当方も登録させていただきたいと思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。