ひろ日和~まったりゆったりと~

大学の期末試験につき、おやすみ中…

福岡~旅 第4回

2017-06-13 23:47:12 | 日記
どうも皆さん、こんにちは。ひろです。





さあ、第4回です!!

今回から、水族館編に突入します!




さて、今回訪れた水族館はマリンワールド海の中道です。



ここの水族館、僕が訪れるのは実に8年ぶり!!3回目です!!

ただ今年、4月12日にリニューアルオープンしたみたいなんです!!!

これは期待できそうです!!




ここからいろいろな海の生き物たちを紹介していきます!

皆さんも、機会があれば是非!!行ってみてくださいね。



先程、見出し画像としても紹介しました、THE・サカナと言えばこれ!!!!!

鯖(さば)!!!!!

なんともクールな魚ですww

続いては、海のアイドル!!



チンアナゴ!!!!!

ただフラフラ揺れているだけのサカナwwだけど、ただ揺れているだけだからかわいいんだよなww



ディズニーランドでおなじみのウミガメ!!!!!

あれ、何ていう名前だったっけなぁ…

"タートルトーク"っていうアトラクション?みたいなのあったよねw



他にも、煮付けにすると美味しそうなサカナがたくさん泳いでいましたww(コラコラww)




一番良かったのは、大量のイワシが泳ぐ、大水槽です!!!



ダイバーさんがイワシにエサを与えるショーも、とても良かったです。

サカナの群れってきれいだよねw




次回、第5回が最終回です!!

お楽しみに!!

いいね!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清明神社 | トップ | B'z NEW SINGLE 購入!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む