ひろ日和~まったりゆったりと~

“トップ“にて閲覧数カウント中!

これで広くなりました‼

2017-07-13 10:12:32 | 日記
どうも皆さん、こんにちは。ひろです。

以前紹介しました相棒!
ANY ROAD!!



これまで玄関がかなり狭まっていましたwwこれは大きな問題だよねw自転車を置かなければ、かなり広く使えるのですが…なので…こちらを購入しましたwもちろん、Amazonですw



自転車をそのままベランダに置いてしまうと、これまた狭くなって問題があるので!なんとか自転車を縦に置きたいと思って買いました‼もともとは14,000円でしたが、なんと!9,000円で購入!!ラッキーwということで、さっそく組み立てていこう‼



とは言っても、あまり手を加えるところは無さそうですなw主にサイズだけ調節すればOKかもww



ここですなww



即行で完成ww
楽で良かったです!
では、実際に使ってみます‼



縦に持ち上げて~
よしっOK!!



良いじゃん、良いじゃん‼
サイズぴったり。
やはり縦に置くと、ベランダのスペース的にもかなり広くなりました‼良い買い物したなぁ。まぁ、父親の勧めだった訳ですがww



最後に100均で購入した、雨よけのビニールを被せれば完璧ww
自転車用では小さすぎるので、原付用を買いました‼これでぴったりw改めて、この自転車大きいんですねww



まぁ、タイヤだけでもこの大きさなのでwwとにかく!これで玄関も広くなり、より快適に暮らせそうですw
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギア無しママチャリde限界突... | トップ | ギア無しママチャリde限界突... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む