ひろ日和~まったりゆったりと~

平和な日常を定期的に更新していきます。

B'z NEW SINGLE 購入!!

2017-06-14 20:59:46 | 日記
どうも皆さん、こんにちは。ひろです。





さて、皆さん。今日は何の日でしょう??

ファンの方はもちろん、ご存知ですよね?

そう!今日は、B'zのニューシングル"声明/Still Alive"の発売日です!!


バイト終わりに、すぐ!!買いに行きました!!



今回は、黒のパッケージかぁ…いいねぇ、カッコいい!!

これが53枚目のシングル!!!

両面シングルは、イチブトゼンブ以来だねww




さあさあ、袋開けちゃいます!



今回購入したのは、初回盤(DVD付)です!(いずれ、UCC版も買います!!)



CDと



DVD!!

"Still Alive"キムタクさんが出演していた日曜ドラマの主題歌です!!

この曲、めちゃ推しますww

それから、"世界はあなたの色になる"も超オススメですよ!!

去年の名探偵コナンの主題歌でした!!(映画も観に行きましたw)




ところで、このCD、何枚売れたんだろww

オリコンで検索してみました!

結果は…

堂々の1位!!!!!(6月13日付)

さすがはB'z!!いいね!B'z!!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡~旅 第4回 | トップ | 福岡~旅 第5回 (最終回) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む