ひろ日和~まったりゆったりと~

“トップ“にて閲覧数カウント中!

峠からのパッションフルーツおいしー

2017-07-15 23:49:49 | 日記
どうも皆さん、こんにちは。ひろです。



今朝は、父親に自転車トレーニングに付き合ってもらいました。もちろん、行き先は峠ですw本日は、京見峠‼その名の通り、京都の町全体が見渡せる峠です。頂上まで行けば見られますが、今回はその少し手前のお茶屋さんをゴールとします。父親には我が相棒、ANY ROADを使ってもらいました‼かなり感動してたwやっぱ、乗り心地とか良いんですねwでは自分は…ママチャリで登りますw例のギア無しママチャリです。(再び登場w)



まぁ、当然ですがしんどいですね。自転車好きにとっては、峠はやはり人気なので人は多かったです!ロードバイク集団には、あっさり抜かされましたw汗が酷すぎて…ハンドルをしっかりと握れません。滑ってしまう…



それでも、なんとか登りきり…やっとの休憩!!ひとまず父親よりは先に着けたので…しっかりと休みます‼ここで負けてしまったら、サイクリング部の意地が許せないのでww道が狭いので、横を見ると…



ひえ~~。見るもんではないです、本当にwここから落ちたらひとたまりもないなと思う…そして、そんなことを考える自分が少し恐ろしく感じるヒロでありますw

さて、父親も無事たどり着き、しばらく休んだので下ります!風が気持ちいい‼朝の9時くらいですが、気温は既に30℃を越えています‼風が素晴らしい‼生き返る~



じゃん‼こちら、帰りに買って帰りましたwようやく、朝ご飯ですね。いなり寿司×20個。これがなんと、400円ほどで買えちゃいました‼父親が激安業務スーパーを発見したお陰で、また俺の食が豊かになるかもしれませんwサンクス‼

そして、こんな果物も買いました。



少し聞き慣れないかもしれませんが、パッションフルーツです。こちら、見切り品ということで、2つで100円wただ、食べ方がよく分からない…ググるしか無いですねw

どうやら、果実の周りは食べないみたいです。ただし、種などは美味しくいただけるらしいです…ということで…



キウイと一緒に!なんか、コース料理にありそう…

パッションフルーツって、すごく美味しかったです!種が口の中で弾けるんです!パチッ‼パチッ‼たまんね~



結局今日は、お昼ごはんも朝ごはんも一緒です!今日も良かったぜ‼ありがとう‼



にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩いてみると意外と気持ちい... | トップ | セブン・イレブン・いい気分! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む