ひろ日和~まったりゆったりと~

ブログ再開しました☆
毎日更新するので、是非遊びに来てください!!

癒しを求むるはメダカなり

2017-06-22 20:18:40 | メダカ鑑賞記
どうも皆さん、こんにちは。ひろです。





これもまた、少し前の話ですが…

メダカさんたち(10匹)が我がホームにやってきました!!!

かわゆい!



この大きな水槽に対して10匹というのはあまりにも少なすぎる!!

だから彼らには、これから夏に向けてしっかり子供を増やしてもらいます!

いつかメダカでいっぱいの水槽にしたいww



この子達、店員さんも言ってたけど、本当に人懐っこいww

(まぁ、エサがもらえると勘違いしているだけだろうけど…)


それでも俺は満足だ!!

今回買ったのは、白メダカです!



今回の特徴としては、メスが非常に多い!!

2対8の割合ですww
(超ハーレムやねww)


でも、もう一種くらい飼おうかなって思ってます!

さすがに10匹は寂しすぎたかな…




もちろん!大切に育てていきますよww



エサだって、本当によく食べますww

皆よろしくね!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月18日(夕食) | トップ | 実験に参加してきたぞ!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む