ひろ日和~まったりゆったりと~

“トップ“にて閲覧数カウント中!

歩いてみると意外と気持ちいいもんだ

2017-07-14 23:36:38 | 日記
どうも皆さん、こんにちは。ひろです。昨日に引き続き、父親が来ております‼今日は午後から講義だったわけですが、父親がママチャリを使いたいというわけでwいつもお世話になってる父親のお願いですからwwもちろん、ママチャリは貸しまして…ならということで、俺は徒歩で講義に向かいました。片道2㎞なので正直に言うと、歩くのが退屈過ぎるwいつも自転車でシャーっと駆けていたので、歩くと非常に遠かったです…

帰りは少なくとも、もう少し楽しみたい…ということで、いろいろ探しながら帰ることに!



午後7時ということで、ちょうど日が暮れかけていました。お寺の屋根との感じが良い感じ♪お空の写真って個人的に好き。もう少しだけ、見やすいところへ…移動しようかな。



今日は、夕焼けって感じの日では無いですね。雨が降っていたからでしょうか?それでも目に優しく映ります。



このサボテン、カワイイ!ミニサイズw駐車場の脇にポツンと掛かっていました。なんかオシャレwずっと見ていられるわw(なんか病んでるみたいに聞こえるのは、自分だけ?)道端で感動するとかキチガイって感じているそこのあなた!心外ですww一度歩いてみると、意外と良いものです。



こういうのとかも面白いですよ!石の間からオシャレな植物w



勝手に撮ってごめんなさい‼でも、キレイなお庭?だったので、つい…自分、好きです。京都の家って、あまり庭を整えてる家が無くて…ついつい、見とれてしまいますねw



天気が怪しくなってきました…今日も夕立が来るのでしょうか?最近、にわか雨が多いですから…折り畳み傘が手離せません。皆さんも気を付けてください。



最後はキレイな花の写真と共に終わりとします‼では、またブログで会えることを心待ちにしています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイブーム チャイニーズ!! | トップ | 峠からのパッションフルーツ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む