ひろ日和~まったりゆったりと~

“トップ“にて閲覧数カウント中!

父親からの恩恵がスゴい件

2017-07-14 00:56:18 | 日記
どうも皆さん、こんにちは。ひろです。
なんと、昨夜(13日)の夜から父親が遊びに来てくれています‼GW以来、2ヶ月ぶりに合うので、スゴく楽しみにしていました‼バイトも授業も早く終わらないかなぁ…ってw

父親は仕事終わりに、広島から新幹線で直接来たようです。前日に割と飲んだらしく、バタバタしてたせいで、何かと忘れ物が多いw結構、え?っていう感じの物まで忘れて来ていて、少し笑えるww
久しぶりの再開はすごく嬉しいですね!



父親が来たのが、午後の8時を回ったところという訳で…お腹へったよ~
もちろん、父親の奢りなのでw
しっかり食べよう‼上の写真の通りですが、本日は中華料理屋さんにお邪魔しましたww
ネットでの評判が高いらしく、期待しちゃいます‼



こちらのお店です!静かなところにあります‼お客さんも流石‼多いですね。
ではでは、何を頼もうかなぁ…



このお店の特徴は、美味しく大盛りをいただけるというところ!
もちろん、大盛りをいただきます‼

「御旅丼」お願いします‼
大盛りで‼

楽しみですw



父親は「御旅定食」を選択!
ここの店、味もしっかりと付いていますし。箸がものすごく進みます‼あっという間に完食w

比べるのはあまりよくないですが、某大手チェーン中華料理店よりも格段に美味しくて、値段もお得ですw
いつも腹8分で止めている自分ですが、この日は満腹になりました‼
箸が止まりませんでしたw
ごちそうさまです!



家に戻ると、父親からの差し入れw
職場へのお土産の残りらしいですが、それでも抹茶好きにはたまりませんw
だってこれ、好物ですからw
抹茶の味がとても濃いお菓子です!



サクッという食感に、抹茶の濃い味がマッチしているんです‼
3個もらえたので、大事に食べたいなと思いますw

ではでは、今週も残すところあと一日ですねw金曜日も頑張ります‼
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギア無しママチャリde限界突... | トップ | マイブーム チャイニーズ!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む