ひろ日和~まったりゆったりと~

ブログ再開しました☆
毎日更新するので、是非遊びに来てください!!

大阪に行ってきた!! お泊り編~ハードスケジュールです

2017-07-01 00:05:55 | 日記
どうも皆さん、こんにちは。ひろです。


「大阪に行ってきた!!」シリーズは、全3話構成です!!

まだ記事を読んでいないという方は是非どうぞ!!

セッパラム文庫編(1話)  感想編(2話)




いや~、本当に充実した1日でした!

時間の経過があっという間で気が付けば、もう午後10時ですわ…

宿泊先が決まってて、ほんとに助かったわ。

今から京都の下宿先に帰れば、0時を過ぎるのは確実だなww

そっから、夕食&お風呂ってマジ無理ww




ひとまず、夕食だ!

いったん、桃谷駅まで行こうか。



昼と夜とじゃ、やっぱ町の雰囲気違うよなぁ。

ん…?

マジかぁ

雨降りだしました(´;ω;`)


折りたたみ持ってるけど、使いたくなかったわ。

それよりも夕食を決めないと…




よし、君に決めた!!



時間もおしてるので、考えている暇はない!!

決め手は量と値段のみww

まさかのチェーン店ww

大阪らしいものを食べたかったんだけれどね(苦笑)



でも量がめっちゃ多いし、悪くはなかったなぁ。

400円でこのボリュームです!!

ちょっと欲を言うと、もう少し辛さが欲しかったww




ささ、雨の弱いうちにさっさと、環状線に乗りましょww

ひとまず、大阪駅へ向かいます。




と~ちゃくww

はやっ!!

10分ちょいで着きました。

(これは、なんとも嬉しい誤算♪)




…にしても広いし、人多いなぁ

まぁ、当然かww

急いで乗り換えねば!!



ひえ~、大都会ww

阪急に乗り換えようと外に出てみたけど、町が大きすぎる!!

ああ、広島ってなんて小さいのだろう…

(俺の中では、かなり大きな都市だったのですww)


ま、ええわ!急げ!!

梅田駅は少し離れているのです。



あ!観覧車だ!

きれいやねぇ

横からしか撮れないですww




っておい!

この駅広すぎww

発車時刻見てホームを探そうと思ってたのに、これじゃ無理じゃん!!

同時刻に4本の電車が発車してるしww

2分後には別のホームからも発車ww


むむむ…

((+_+))

(乗れなかった…10分待ちww)


まぁ、10分は待ったうちには入りませんからww

俺は去年、高校の帰りに電車を40分待ったことが何度もあるのでww




さて、無事に目的の駅「石橋駅」に到着しました!!



そして…



やはりありました、商店街。

もう11時を過ぎているので、さすがに人は少ないです。

友人の迎えを待っている間…

目に飛び込んできたのは…



こんな遅くになぜか開いていた、タイ焼き屋さんww

学生さんが夜のアルバイトで頑張っていますww

ま、人いないから楽やと思うけどww



おひとつ頂きました!!



お値段は160円。

ほくほくで美味ww




お!来た来たww

お世話になりやす。

他の下宿生の家ってなんかいろいろ気になるよねww

なかなかいい家に住んでるなぁ。

そのまま日が変わってからも、いろいろ語り合いましたww

<省略>




ピピピピピピピピピピ!!!

あ、もう朝か…

今日は1限スタートやから、6時過ぎには出ないとなぁww

眠い…






さ、出発や!

泊めてくれてありがとう!

今日も頑張ります!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついにやりました!! | トップ | 下宿生の強い味方!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む