ひろ日和~まったりゆったりと~

祝10000人達成!!(゜ロ゜ノ)ノ
毎日更新するので、是非遊びに来てください!!

ギア無しママチャリde限界突破!! 第六話

2017-07-13 08:13:24 | サイクリング
どうも皆さん、こんにちは。ひろです。


ここからは時間との戦いになりそうです…
果たして、日没までに無事、神戸に到着できるのでしょうか??

さぁ、本シリーズもついにクライマックスだぁ!!
とそのまえに…
お腹がすいたよ~ww
もう午後6時ですし、淡路産ミルクのパン以来何も食べていなかったので…
限界ですww
という訳で…
今こそ!!
くじを引く時だww



さっそく、セブンを発見!!
よし、700円買えばいいのだなww
まかせろww
お菓子が100円とジュースが100円!!



あとは…
少し割高なkがするがww
だって、弁当はコレしか残っていなかったのでww
お腹が減りすぎて、選んでいる暇はない!!

いただきます!!
この時、よっぽど空腹だったんだろうな…
一瞬で平らげましたww
補給すると、また元気が湧いてきます!
あと20キロ!!!
もう少しです!



せっかくなので…
その場でくじに応募したいと思います!!
狙うは…
B'zの今治タオル!!
2000名様!!
よし、スマホで応募だ!!
(;´Д`)
まぁ、そんなもんですよねww
あっさりハズレました。
俺の挑戦はここで終了ww
気を取り直してまたこぎましょうww



ところで、この神社どう思います?
言っちゃ悪いですけど…
いかにも最近できた感じで…
かなり違和感があります。
こういう神社は正直苦手です…
奈良県の新薬師寺も苦手の代表格ですww
真っ赤に塗られていて、おそらくは当時をそのまま再現したんでしょうが…
実際に見ると、かなりガッカリしてしまいます…
悪く言って申し訳ないです…
ただ、神社は年季が入っている方が断然好きなのでww



こういった感じの方が好物ですww
まぁ、写真なので違いがやや伝わりにくいですが…

そんなわけで、ラストスパートをかけます!!
ラスト10キロのうち、5キロは急な上り坂ww
まぁ、3キロは下り坂ですがww
ただ、もう体力が残っていなくてかなりしんどかったです…
それでも、なんとか乗り切り…



午後7時!!
ようやく、神戸に到着しました!!
おつかれ~
一瞬ですが、帰りのことを忘れて心から喜びましたww
上の写真は、平清盛の像ですww
お出迎えですねww
では少し探索したのち、京都へ帰ろうと思います!!
続く!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年07月08日(夕食) | トップ | これで広くなりました‼ »
最近の画像もっと見る

サイクリング」カテゴリの最新記事