ひろ日和~まったりゆったりと~

祝20000人達成!!(゜ロ゜ノ)ノ
多忙ながらも記事更新続けていきます!!

宇治ラン♪ 前編

2017-08-09 15:30:00 | サイクリング
どうも皆さんこんにちは。
ひろ日和へようこそ!


この日はいつになく、早起きw
まだ午前4時なんですよぉ
どうして目が覚めたんだろ(苦笑)
と思いながらも、もう一度寝る気にはならなかったので…
自転車に乗るか…となったわけですww


となれば、迷うのは行き先‼
この日は午前から授業があるんだ!
9時には帰りたいなぁ
とか思いながら、とりあえず走る。
真っ暗やん‼
真っ暗よ!


それも午前5時には…
日が昇るのって恐ろしく早いなぁ
普通に寝てる時間だわw


行き先は宇治に決めました!
北区からは約20キロ。
まぁ、近いですねw
のんびり行きましょ‼
とある公園を通りすぎたとき、
見つけたのが上の路面電車。
広島ではよく見かけるけど、京都で走ってるところ、まだ見てないなぁ~
どこ行ったら見られるんだろ…
そんな感じ♪


京都もわりと橋が多いからねw
なかなかキレイに写ってる!?


さ、宇治に到着!!
宇治川にかかるデカい橋w
(でた!テキトーな説明ww)
ここから平等院へと繋がります‼
ココへ来るのはそんなに久しぶりではない。
早朝とあって雰囲気とかは全く違うけどねw


宇治駅‼
なんかオシャレー
阪急になるのかな?
明治とかで流行ってそうな造りですw


水がキレイ~
喉が乾く~


清少納言~
ほう…
オイ、納得すな~
これは清少納言ではない。
紫式部や~!
まぁ、どっちでもええやん
とか言うと、炎上しますw
ご注意下さいww


とにかく、宇治川キレイやった!


ほんとにキレイやった!
まだ涼しいし、もう少し散策しようかなw
バイ!!
続きます♪

ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月後半夕食まとめてみた | トップ | 宇治ラン♪ 中編 »
最近の画像もっと見る

サイクリング」カテゴリの最新記事