ひろ日和~まったりゆったりと~

祝10000人達成!!(゜ロ゜ノ)ノ
毎日更新するので、是非遊びに来てください!!

準備は続くよ、どこまでも~

2017-06-19 23:55:33 | メダカ鑑賞記
どうも皆さん、こんにちは。ひろです。





前回、自転車で何とか!!水槽と棚を持って帰りました!!



ほんと、お疲れ様ですww

サークルには無事!間に合いました!!




では早速!棚から組み立てていきます!

これがマジで、誤算だった…

(;´Д`)

10分で終わると思っていただけに、バカ過ぎた…

(;´Д`)

なんと、30分以上かかりました…

(;´Д`)

(;´Д`)…

(#^.^#)



8割ほど完成したかなぁ

ただ、この棚。買って正解でした!!

収納多いし、いろいろ活用できそうですww

2000円でこの使い勝手の良さは最高!!




棚ができたら、あとは水槽の準備!!

買ってきた石を洗います!!



じゃらららら~~

(;゚Д゚)




(;´Д`)

今日はやたらと落ち込みます…

こぼしてしまうと、なかなか拾えない…

それでも何とか…




じゃ~~~ん



じゃじゃじゃじゃーん

隣の机との相性もバッチリじゃん!!



洗った砂を入れて、水を…

なんということだ…60リットルも要るのか…

(;´Д`)

さすがは、大きな水槽だ…

メダカよ!増えてくれよ!!




さぁ、次回はいよいよ!!メダカさんを迎えます!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 雲ヶ畑にアイツはいた!! »
最近の画像もっと見る

メダカ鑑賞記」カテゴリの最新記事