ひろ日和~まったりゆったりと~

祝20000人達成!!(゜ロ゜ノ)ノ
多忙ながらも記事更新続けていきます!!

同早合同合宿下見 3rd 10月でも野宿します

2017-10-16 19:00:00 | サイクリング
どうも皆さん、こんにちは。
ひろ日和へようこそ!

ここ数日は、更新が飛び飛びになっておりますが、申し訳ないです。

昨日も自転車で別件の下見に行っておりました。
一日雨だったので、非常にツラかった……
気温は10度少しと、だいぶ寒かったです。
風邪引かなくて良かった……
(なお、上記の記事を書く予定はございません。)


さて、期間が空きましたが記事の3rdを書いていこうと思います。
まだ、下見の初日でしたね……(苦笑)
全く進んでいないので、急ぎたいと思います。

今回は、初日の夜の記事です!


コチラ!
“どんぐり横丁”と呼ばれる道の駅で野宿しました。
午後9時まで空いているということだったので、それまでくつろぐことにしました。
四人ともクタクタでしたww


ここの道の駅、温泉がついているという、すばらしい場所でした‼
まずは、汗を流さないとですよねww



ひのき湯、杉湯など、自然っぽいお湯が多かったです!
露天風呂には寝る風呂もありました‼
これは面白いww


くたびれたので、セブンティーンアイス……(苦笑)
で合ってますか?
これの抹茶味を自販機で購入♪
抹茶味って昔からありそうですが、なんとNEW味らしいです。
(自販機にそう書いてあったww)

さて、夕食にいたしましょう‼
ここで、1300円を出す豪遊っぷり。


かきフライセットww
広島を思い出す味でしたww
久しぶりのかきフライ♪
5つしかなかったのは、若干不満でしたが、これがご飯に合うんだよなぁww
ご飯や野菜で腹を満たす ひろ でございます(苦笑)



翌朝……
なんじゃぁ、こりゃぁ!!

こんなに寒いのか!
360度、霧に包まれていました。
山の方だと、こんなに曇るんですね……
なるほどです。

下見の最終日もしっかり走り、しんどければ、しっかり豪遊したいと思います。
それでは、またよろしくです。

最新の画像もっと見る