ひろ日和~まったりゆったりと~

“トップ“にて閲覧数カウント中!

2017年07月08日(夕食)

2017-07-12 22:19:14 | お料理
どうも皆さん、こんにちは。ひろです。



本日は肉じゃがでございます‼
たくさん作れて美味しくいただけるのです。ではではw



まずは、ジャガイモですね!レンジで8分くらいかな?しっかり蒸かしていきます。



それからズッキーニやニンジンを入れていきます‼今回は具材の量が多いので、食べごたえのある一品になるのではないでしょうか。



キノコ類を入れたあとは、調理酒の出番!これで旨味が格段に増します‼



良い感じww



それでは、水を入れて沸騰させていきます‼しばらく、待ち時間ですね。

そういえば!
この前、先輩とモスバーガーに行きました。あまりモスに行くことは無かったので、ちょっと楽しみ。何を食べようかなあ。
驚きなのは、思った以上に種類が多いこと!迷います‼アボカド何とか…というのがありましたが、まさかの売り切れ!!美味しそうだったのにショックです!それで選んだのは…



何て名前だったかなぁ…野菜何とかバーガーだったかなぁ…これ、アッサリしていて美味しかったです!モスって高いイメージが強すぎて、若干敬遠がちだったのですが…また行きたくなりました‼



ポテトと一緒にいただきます‼
マックよりも大きいんですねww

さて、肉じゃがの方が仕上がってきたようです。



醤油で味を調整すれば…



できました‼ごはんにかけていただきます‼





栄養バランス的な観点からも、なかなか良いのではないでしょうか?これで、2日はもって欲しいですwではでは、明日からも頑張ります‼
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギア無しママチャリde限界突... | トップ | ギア無しママチャリde限界突... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む