ひろ日和~まったりゆったりと~

大学の期末試験につき、おやすみ中…

福岡~旅 第5回 (最終回)

2017-06-15 18:37:36 | 日記
どうも皆さん、こんにちは。ひろです。





幻想的な写真と共に、今日もつづっていきたいと思いますww

クラゲを見てると、なんか一緒に泳ぎたくなるなぁww

お風呂とか、一緒に入れたら楽しそうww(もちろん、刺されないことが前提ww)




今回は、ショーを見ちゃいまショーw(きっと、誰も笑ってくれないだろうなぁ)

俺は気にしないさww

まずはだね…こちら!!



何度見ても、器用だよね~(俺、できないもん、こんなことw)

二頭のアシカさんが魅せてくれました!

こっから、ショーも盛り上がっていきます!!




シュッ!!



ざっば~ン!!

やっぱりこれやね!

イルカショー



四頭まとめて!!



ざっば~ン!!



インストラクターさんもお見事でした!!




そして、最後は。



やっぱり、可愛い過ぎですw




福岡、満喫してきました!!



また来れるといいな!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« B'z NEW SINGLE 購入!! | トップ | 首途八幡宮 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む