ひろ日和~まったりゆったりと~

“トップ“にて閲覧数カウント中!

ギア無しママチャリde限界突破!! 第四話

2017-07-12 02:04:39 | サイクリング
どうも皆さん、こんにちは。ひろです。


途方もない、田舎との戦いが幕を開けましたww
絶対に負けたくはない!くじけたくはない!
そう決意した、決意したはずだったけど…
俺は、状況を甘く見過ぎていたようだ…
だって…



道路は結構広いけど…

車はねぇ♪
信号もねぇ♪
周りは山ばかりだし♪
コンビニねぇ♪
自販機ねぇ♪
時々見るのは、"おでん君"♪



おら田舎いやだ~♪
おら田舎いやだ~♪
姫路にでる~だ~♪
姫路に行くなら、何もない道を、あと70キロ~♪

最近、地味に流行ってる懐かしの歌で表してみましたww
そう、最大の問題点は…
コンビニや自販機が全く見つからないことです!!
これには参りました…
せめて、自販機はあるだろうと思っていたから失敗です。

でも、景色は良かったですよ。
だってほら!



ちょっとした滝のようなポイントが、結構あるんです。
気持ち少しだけでしたが、涼しくなれますw
だって、何も飲まずにもう2時間以上走っているのですからww
そろそろ一つぐらい自販機があってもいいのに…
お願いしま~す!!
と願いが通じたのでしょうか!?



ポツンと一つありました。
悲願です!!
救われましたww



汗がぐっしょりなので…
今回はスポーツドリンクをいただきます!!
生き返る~~
よし、頑張るぞ~
チャージできると、こぐペースもかなり早くなります!!

そして、1分ほどこいだだろうか…
それは無いぜ~



ローソンが現れましたww
せっかく、自販機で盛り上がっていたのに…
急に悲しくなりましたww
今、買ったばかりなので、特に買うものはありませんがww
謀られた気分ですww
でもローソンがあったということは、少しは町に近づいたと考えても良いのではないでしょうか?
ちょっと、期待が膨らみます!!

あと、ひそかに期待していたのが
無人販売所です!!
新鮮な野菜にかぶりつきたかったのですww
トマトかキュウリがいいなぁww
運がいいことに、先程のローソンの先にありました!



よし、買います!!
何があるかなぁ…
(;゚Д゚)
何も無かったです…
はぁ…
もうお昼過ぎていますもんねww
普通は、午前中に行くものです…

こうして、何度か道に迷ったのですが
着々と前に住んでいるヒロでした。



ここどこや~~
そして、ハプニングは突然起きた!!
たら~~~



ドンマイですねww
突然の鼻血です。
まぁ、知り合いなんて当然いないので…
気にせず、ティッシュを入れたまま走りますww
こんなことで姫路にはたどり着くのだろうか…
不安要素しかない…
それが旅の面白さでもあるww
続きます!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 味噌汁にハマるw | トップ | ギア無しママチャリde限界突... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む