ひろ日和~まったりゆったりと~

訪問者数800人(のべ2000人)突破!!
これからも日常を更新します!!

ー901円 キタ~~~

2017-06-18 17:39:28 | 日記
どうも皆さん、こんにちは。ひろです。




いや~やってしまった…

これは良くない(苦笑)

目を離すとこうなっちゃうんだよね…

自動で湯の量を教えてくれる機が欲しいわ…




(;´Д`)



分かってはいたのだけれども、失敗しました…

こういうこと、何においてもよくあるよねww

でも、こうなると気になるのが水道代だよね。

うちは2か月に一度の請求なんで、今月、請求書が来るはずです!!(まだですな…)




ところで、電気代のほうは皆さんどうですか(特に下宿してる方、いらっしゃれば!!)

うちはなんと、オール電化ww

というわけで、ガス代がかかりません!!

その分、電気代は多いですが…

今月の請求分を公開しちゃいます!!(5月10日~6月10日分)



思ったより、安かったです!!

というのも、先月がなぜか高かったからですww



-901円

これは、かなり奇跡!!

何があった!?


心当たりが無さ過ぎて、訳が分かりません(苦笑)

まぁでも広島よりは高いな、関西電力ww

原発が止まっているので仕方ないです…

だけど、再稼働決まったみたいですねww


9月くらいから、料金安くなると思います。

ちなみに、昼間夜間の内訳ww



約4倍やねww

夜間の電機代は昼間の3分の1価格の契約だからねww

皆さんも、今月おいくらでしたか??


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月17日(朝食) | トップ | 準備ってたいへんww »
最近の画像もっと見る

あわせて読む