ひろ日和~まったりゆったりと~

祝10000人達成!!(゜ロ゜ノ)ノ
毎日更新するので、是非遊びに来てください!!

ギア無しママチャリde限界突破!! 第七話

2017-07-13 19:22:29 | サイクリング
どうも皆さん、こんにちは。ひろです。

いよいよ最終回となりました!!
大長編でしたねww



せっかくなので神戸の街を散策したのですww
時間がかなり押しているのに!!
今思えば、よくもまぁこんなに余裕でいられたなということですww
あと70キロを京都までこぐ必要があるのにですww
この時は、かなりの達成感に浸っていたので…
まぁ、仕方がないと言えば仕方がないですねw

神戸の街の感想と言えば…
商店街の多さですねw
道行く通り、全てが商店街なのでは?
というくらいの多さです!!
せっかくなんで、肉まんが食べたい!!
だって、中華街で有名ですもんねww
肉まん、肉まん…
とりあえず、いろはすww



おそらく、6~7リットルは飲んだのではないでしょうかww
一日でかなり汗をかいたので、早くシャワーを浴びたい!!
体中がベトベトですww

肉まん、肉まん♪
肉まん、肉まん♪
肉まん無いじゃん!!
全く見つからなかったです…
仕方が無いので、あきらめます…



全てがすべて、賑わっているわけでもなさそうです…
ここは、少し恐怖を感じる…
ひとりもいないだなんて…

一方で、こちらは…



まあまあやね…
ここ、"もとまち"商店街だそうです!
僕の出身も"もとまち"高等学校なので、ついつい撮っちゃいましたww
妙な親近感が湧きましたww

こっちの賑わいは比じゃなかった!!



お客さんいっぱいだぁ!!
活気に満ち溢れているなぁ!

おっと、そろそろ行かなくてはww
8時になってしまう!




すごそうな神社を通過して…
ママチャリを走らせます!!
もう無心でしたねww



神戸大学の町、"六甲"を通過ww



大阪大学の町、"豊中"を通過ww
京都の下宿先に着いたのは。
なんと午前一時ww
よく頑張りました!!

結果!!

走行距離…205キロ
走行時間…16時間(休憩、食事、観光を含む)
消費カロリー…5000キロカロリー超

5000キロカロリーといえば、平均的な成人男性2日分の必要摂取カロリーです!!
それでは、第七話まで見てくれた方、これから他も見るという方、ありがとうございました。
また、どこか挑戦したいです!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これで広くなりました‼ | トップ | 父親からの恩恵がスゴい件 »
最近の画像もっと見る

サイクリング」カテゴリの最新記事