ひろ日和~まったりゆったりと~

祝20000人達成!!(゜ロ゜ノ)ノ
多忙ながらも記事更新続けていきます!!

2017年10月前半(夕食)まとめ

2017-10-20 17:00:00 | お料理
どうも皆さん、こんにちは。
昨日、有権者として期日前投票へ行って参りました。
人生2度目、京都では初めての ひろ です。
ちなみに、去年の参院選が初投票でした。
台風の件もあって、期日前投票が非常に多かったです。
改めて、すばらしい制度だと実感しました。
今週の土日も予定が埋まっている ひろ もこの通り、一票を投じることができました‼
そして投票後、役所を出たところでNHKに捕まりましたww
いわゆる、出口調査ですねww
すぐ終わるならと思いましたが、いろいろ書かされそうな感じでしたので、お断りさせていただきました……
バイトの直前だったので、時間無かったです!


さて、ここからが本題です。
10月前半の夕食(自炊)をまとめて記事にしていきます。


最近のお気に入りは、“そばめし”です。
その名のとおり、そばとお米です。
MIXですww
麺は、みじん切り感覚で刻んでいきます‼
(お米の大きさとまでは、いきませんが……)
味については……
ご飯に焼そばを混ぜた感じ!?


簡単に作れますし、チャーハンに飽きた方などオススメします。


春雨もうまいぜ‼
麺は結構安く手に入りますし、いつもの焼そばやうどんに飽き飽きしてきたそこのアナタ!
一度、春雨やってみてください‼


まぁでも、焼そばが一番楽ですよね……(苦笑)
ほんとに時間が無いとき、すぐにでも寝たいとき……焼そばでしょww
やっぱ楽だから(苦笑)


メニューに困ったとき、でもたくさん食べたい時はカレーライスです。
野菜がたくさん食べられるし、満腹感を重視するならばカレーですね。
今度、激辛やりたいなぁ♪
名古屋での激辛料理のおかげで、辛いものが好きになってしまいましたww
また激辛料理食べに行こう‼


バイトのお弁当ww
若干手抜きだけど、まだちゃんと作ってます‼
やはり、自分で作ると安いです!


ラストは、茶そばとノンアルコールビールです。
なんだかんだで飲んでますww
茶そばには、つゆよりも卵に浸ける方が好きです。

料理コーナー、最近少なめですがちゃんと、作ってます‼
それを証明できれば、今日はOKww
最後に!
カープ勝ってくれ‼
MY父親もクライマックス観に行ってるぞ!
チケット倍率45倍は当然外れたけど、知り合いのおかげで観に行けることになったみたいww
良かったね。
是非、日本シリーズへ!!