王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

門真市で男 近隣住人 4人を死傷 !!

2016-10-20 07:45:28 | 社会
【大阪】4人殺傷事件 被害男性に30ヵ所の刺し傷

19日早朝門真市の住宅に近所に住む若い男が侵入し2階に住む家族4人を次々に襲い父親(43)がナイフで刺殺され悲鳴を聞いて駆け付けた子供3人も襲い怪我をさせました。3人は(不幸中の幸い)命に別状のない怪我で済んだようです。

奥さん/母親の話が一つも出てきませんので父子家庭だったのですかね?!
さて1階の窓ガラスを割って室内に侵入した男は現行犯逮捕されました。この男は近隣に住む小林裕真容疑(24)で「侵入についての動機」が今現在はっきりしません。
取り調べに意味不明の発言があるとか高校時代からひきこもりだったなどの話を綴ると精神的に問題を抱える人間なのかもしれません。
この手の人間が近くに住んでいて「窓ガラスを破り侵入」とは一般民間人は防ぎようがありません。
本当に不幸で迷惑な事件でした。
お父さんのご冥福をお祈りします。


写真:現場

関西ニュース:
大阪府門真市の住宅に男が押し入り、家族4人が殺傷された事件で、殺害された男性の体には刃物による傷がおよそ30ヵ所あることがわかりました。

19日、午前4時過ぎ、門真市の住宅に男が1階のガラスを破って侵入。2階で寝ていた一家4人を次々と襲い、父親の川上幸伸さん(43)が死亡、10代の子ども3人がけがをしました。司法解剖の結果、川上さんの死因は失血死で、胸や頭などにおよそ30ヵ所の刺し傷や切り傷が確認されました。現行犯逮捕されたのは近くに住む小林裕真容疑者(24)で、調べに対し、「状況から、私がしたことに間違いありませんが、はっきりと覚えていません。私はだまされていたのです」と供述しているということです。小林容疑者は時折黙り込んだり、意味がわからない話をしていて、警察は動機などを慎重に調べています。
[引用終わり)
『社会』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小池知事 と IOC バッハ会... | トップ | 高齢夫妻 無理心中か ?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
親子4人刺され父死亡=殺人未遂容疑で男逮捕―民家侵入か、面識有無捜査・大阪府警 (ぼけ~~~っと人生充電記!)
 19日午前4時10分ごろ、大阪府門真市四宮の大工川上幸伸さん(43)方で、「知らない男が家に入って来て刺された」と長女(19)から110番があった。  府警門真署員が駆け付けたとこ......