ひろ小屋

…おなかすいたなぁ。

まぶしいっ

2010-07-16 | つめ
今月のネイルは…目にきます

夏らしい感じにしたいけど、
今はなんだか青系の感じじゃないんだよなぁ…
元気なビタミンカラー系がいいかなぁ…
などと迷っていたところ、蛍光ピンクを勧められ、蛍光オレンジにも惹かれ。。。
結局、あれこれ相談しつつ試行錯誤。

こんなトロピカルなネイルになりました♪
先端が蛍光ピンクで蛍光オレンジのグラデーション。
色の境目には六角ラメ、根元には細かなサラサララメを入れてもらいました

途中、見にきてくれた他のネイリストさんたちも
「かわいい~っ!」「この組み合わせもありですねっ!」と言ってくれてウレシイ



マンゴーのような
子供の頃、浴衣とともに着けてもらった兵児帯のような
ルアーのような
目にくる夏ネイル



見ているだけで元気になる感じがするし、
見たくなくても(笑)視界に入ってくる主張の強さもイイ

今回担当して下さったネイリストさんのネイルが、グリーンだったので
施術中はトロピカル感倍増でした。
閉店時間を過ぎても丁寧に仕上げて下さり感謝。



長雨が続いて、普通の暮らしをおくることすら大変な地域もありますが、
早くスッキリ晴れ、夏らしい暑い日になりますように。


最新の画像もっと見る