食の旅人

~ 食べることは生きること、生きることは旅すること、そうだ食べることは旅すること~
  野村洋文

おしらせ!

2017-07-16 06:38:01 | 日記

申し訳ございません。 30日に予定しておりました、耳鼻科と歯科との連携懇親会は中止になりました。 すべて僕の責任です。 耳鼻科の國弘先生は、「 耳鼻科と歯科とで、分かり合える人、少数でやってゆこう」とおっしゃられ、当初、僕も賛同しておりました。 会の名前は「口の会」で一致しました。 時間が経つにつれ、会を広く大きくしたいという僕の身勝手な野望と申しましょうか、妄想が生じ、結果、かき回してしまい、國弘先生に愛想をつかされてしまいました。 この会の今後に期待されていた方々には、心よりお詫び申し上げます。 本当に申し訳ございませんでした。 なお、トピック的なお知らせを除きまして、当分の間、ブログへの書き込みを控えさせていただきます。( 今回の件で絶望したわけではありません~苦笑  いろいろと忙しくなってきましたので )

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反軍演説 | トップ | ポピュリズム »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事