広サムエル学園

広島県呉市広で保育園や幼稚園を探している人に紹介しているブログです。

みんなで水遊び&プールとっても楽しかったね!!!

2017年07月15日 03時12分16秒 | 今日は、こんなことがありました
毎日暑い日々が続いていますが、今日も先生方が見守る中、子どもたちは水遊びやプールで楽しそうでした。お誕生日会をはじめとする日々のこうした行事やプログラムの中にもサムエル学園の先生方の子どもへの愛情がいっぱい詰まっている気がしています。

わたしは幼稚園時代にプールをしたという記憶があまりありませんが、もしこんな風にみんなで遊べたら、思い出に残っているんだろうなと思います。今日はプールに先生が水風船を入れてくれて、子どもたちは大喜びでした!!!

終わってお着替えの時、「どうだった、楽しかった?」と聞くと、口々に「楽しかった」という声が返って来ました!!!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の園庭開放にご参加くだ... | トップ | 昨日はB組(年中)の保護者会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL