広サムエル学園

広島県呉市広で保育園や幼稚園を探している人に紹介しているブログです。

A組さんのあさがおが大きくなっています!!!

2017年05月19日 20時22分17秒 | 今日は、こんなことがありました
A組さんが育てているあさがお。今朝は園児がお水を上げていました。「楽しみ〜!」と言っていました。本当に大きくなってきました。今日はリトミックや礼拝もあって楽しかったね。明日はA組さんの参観日もありますね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サムエル祭りのために手芸品... | トップ | A組さんの参観日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日は、こんなことがありました」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL