オステ日和

日々のHappyを綴ります♪

ほうれい線

2010年10月14日 | Weblog
「ほうれい線」

敏感に反応される女性が多いと思います。

このところ美容に関してもお問い合わせを多くいただきます。

確かに 「健康」 と 「美容」 は切り離せない関係ですから。





若い方で20代前半の女性、シニアの方で80代からの問い合わせがあります。

女性は本当に永遠に若くてキレイでいたい生き物なのですね。





一言で言うと、顔・頭・首を中心とした体全体の筋肉を上手く活性化できれば
シワやタルミなんて比較的簡単に解決できます。


本当に。


その、筋肉の使い方や根気良く続ける意欲で随分と効果が左右されます。





我武者羅に筋肉を動かせばそれなりに効くという考えは、ハイ 頭から外しましょうね。


丁寧な筋肉エクササイズとメンテナンス


これば一番効果的です。





ブログでは細かいことを書くのは今回は割愛させていただきますが

是非私に直接聞いてみてください。

出し惜しみなくお伝えしますからね♪





新宿・代々木のオステオパシー施術院 オアシス

最新の画像もっと見る