2016.10.18 朝練

2016年10月18日 | 朝練
昨日も暖かった。
暖かかったせいか帰りのバスから走っている人をたくさん見かけた。
みんな気持ち良さそうに走っていたから夜練しようかなと思ったけど、
真駒内のスーパーで買い物を済ませたらザーザー雨に当たったからやめた。
それに夜練をすると、朝練しなくていいかな…なんて思ってしまうし。
暖かいのに朝練しないのはもったいない

今朝、家を出たら空がピンクになっていて綺麗だった。
上着も1枚少なくても良かったし、手袋も不要だった。

緑地公園。


いつもの橋から。
この球場は昔からあったけど、その奥には冒険公園という小さな公園があった。
トランポリンもあって楽しかったのに事故が多発、
公園ごと無くなってしまった。


今日の成果。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.10.16 朝練 | トップ | 2016.10.19 朝練 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。