2016.10.20 朝練

2016年10月20日 | 朝練
昨日までの天気とは嘘のような空。
起きたら部屋は真っ暗。
窓を開けたら灰色の重たそうな雲が広がっていた。
雨が降るまでに時間が無さそうだったので
急いで家を出た。
少し走ったら雷ゴロゴロ。雨がポツポツ降りだした。
天気予報は「弱雨」だったし大丈夫だろうと思ったけど
あっという間に豪雨に変わった。
空は雷でピカピカ光っているし、風も強くなってきた。
いつものコースの半分くらい走って帰って来た。

ランアプリはGPSをひろってくれず記録無し。
再起動してもだめだった。
天気のせいかなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モアイと出会った。 | トップ | 2016.10.21 朝練 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。