空まめ日記

感じたことを感じたままに・・・そんな日記です。

女子会

2017-07-27 10:16:26 | にちじょう
昨日は、職場の女子会。

同僚を叱ったって話…初めてした訳じゃないし、もう、しないほうがよかったね。

産休に入る先生のアナウンスを管理職が全然しないから、確認したけど、動きが悪いから、私が確認するまで、アナウンスのことなんて管理職は、考えてなかっただろうけど、私から発信した!!っていう話し方はよくなかったかな。

不思議な新採用の男の子。
大目に見てもいいのに。
いつまでもしたっぱ気分で後輩を育てようとしない。

なんか、なじめないなぁ。

母がお中元に先々週にやまべメロンを3つ。先週に、すいか5L秀を1つ送ってきた。

すいかが大きすぎて、切るのも一苦労。食べきれないから、職場に持っていく。一人二きれ食べればなくなる量。でも、一きれしか食べてくれず…。なんか、悲しくなる。勝手にもっていったものだし、苦手な人もいるかもしれないけど、私が困っても助けてくれないんだな〜と。助けてくれないなら、私は、助けてあげたくないな。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もやもや | トップ | 断捨離 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL