空まめ日記

感じたことを感じたままに・・・そんな日記です。

徒然

2017-06-20 14:02:02 | にちじょう



いつだったかな?
旦那さんと東藻琴の芝桜を見てきました〜。
タイミングがよくて、天気もいいし、満開だし、とっても甘い香りに心が癒されました。

湧別のチューリップは、毎年見に行ってるんだけど、芝桜もまた見に行きたいな(^^)



そして…

いとこに赤ちゃんが生まれたので、旭川に会いに行ったついでに友達に会ってきたんだけど…

以前より私にとって、彼女は前より近い存在じゃないんだなという気がしました。

だからって旦那さん以外に近しく感じる人もいないけど、私の日常に彼女はいないし、その分、距離もできるよね。

遠くなっていくことは、とっても寂しいけど変わらない関係なんてないんだよね。それは、どうしようもないこと。

こうやって疎遠になっていくんだね。

友達でいたいと思う限りは友達なのかな?

友達でいたいのかな?

別にもう会わなくてもいいかな〜っていう気持ちもあるんだよね。

もう、合わない気がするし、彼女の世界も広がってるし、私じゃなくてもいい人と頑張って関係を続けようとは、やっぱりおもわないんだよね。意地っ張りかもしれないけど。ね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7周年 | トップ | いじわるな気持ち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL