ふれんち ぼっくす。

フレブル親子みんと&らいむと暮らす、我が家のきまぐれ日記。。。

スプリング☆スィーツ・フェスティバル 開催です!

2005年04月05日 | kimagure
いよいよ始まります!


スプリング☆スィーツフェスティバル開催


先の記事にもありますが・・・

*参加方法は 
 基本的にトラックバックでお願いします。
 手作りのもの、こんなの食べましたとかスィーツに関する記事でしたら
 なんでもOKです!(画像があると嬉しいな♪)
 トラックバックが無理でしたら、コメント欄に記事のURLを貼り付けていただきたいです。
 (コメントのお返事は5日の23時以降になります)

**プレゼントご当選者さまは送り先、お名前を伺う事になります。
  もちろんのことですが、悪用する事は決してありませんが
  それの了解の上でのご参加お願いいたします


そして今朝の記事にも書きましたとおりプレゼントを増やし4名様にさせていただきます


 

こちらを2名様          の芳醇&濃厚をそれぞれ1名様



期間は5日の23時までとさせていただきます。


期間中はお一人様何度でもご参加くださっても構いません。

はじめましての方ももちろん大歓迎ですので参加していただけると嬉しいです

それではたくさんのご参加宜しくお願いいたします!!!


* 上はこの日の為に作ったミルフィーユです。
  せっかくなので、「スプリングミルフィーユ」としました。
  この記事は後日ゆっくりと。。。


**尚 この記事は期間中は最上部にあります


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もももももぉ! (shizuer)
2005-04-01 11:43:31
もう、有名パティシェ以上の美しいミルフィーユで、びっくりしまくって倒れそうですTBしたり、この企画に参加した愚かさを感じております消したいくらいです



それにしても、ベリーベリーミルフィーユ、美味しそうですね!本当に旦那様もアユムっちも幸せ者ですね♪



そうそう、ばんぺいゆ、ありがとうございました!気になって眠れずでした(笑)



あとあと、私とヒロさんは同世代だと思います。って、きっと私の方がUPだと思われますこれからもヨロピクです
返信する
パティシエ (uta)
2005-04-01 12:01:43
ミルフィーユ作れてしまうなんてすごすぎる!!

さすがパティシエヒロさん

このミルフィーユを食べられるパパさんは幸せ者だぁ

ミルフィーユの記事楽しみにしてます
返信する
うわぁ! (フウ)
2005-04-01 12:53:57
どなたかトラバなさってるかな~!と思ってきてみたら・・・

なんですかこれは!美しすぎる(@@;)ノノ

な、なんか手作りで参加しようかと思っていた自分が恥ずかしくなってきちゃった・・・

ほんとに何度みてもすごいわぁ
返信する
素敵な (green-bouquet)
2005-04-01 14:48:46
すごーーーーい♪

このミルフィーユ

これは、もう手作りの領域を超えてますねぇーーーこれ、食べたいですぅー!

私も絶対参加するぞっ!って思ってるのですが、おっと出遅れている・・・。

今ちょっと仕事をかかえてて、なかなか作れなくってぇ。って言い訳いっててもしょうがないので、頑張りますぅー
返信する
プロ級です^^ (まほ)
2005-04-01 15:16:44
ひえ~~ヒロさんすごいよ!!すごすぎる!

どこのケーキ屋さんって聞きたくなるくらいお上手♪



私も何か・・って思っていたけど

どうしよう~~!!恥ずかしくなってきちゃった・・



きゃん!本当旦那様もアユム君も幸せだな~

私も子供にして欲しい!!



でも・・楽しい企画を立ててくれたので

楽しませていただくね。

皆さんのも楽しみ~~~
返信する
凄過ぎ! (yori)
2005-04-01 23:16:00
ホント・・こんな凄いの見ちゃったら

参加する意欲が・・

ホント、すぐ売れますよ

私、絶対買います



まぁ・・参加させて頂く事に、意義があるって

事で、後で送らせて貰います・・恥ずかしいけど・・



でも・・

三つ位は考えてますこぅなったら数で

勝負だぁって、違うか
返信する
はじめまして~! (yoko)
2005-04-02 15:14:08
yoriさんのところから飛んできました

楽しい催しですね!簡単なのしか作らないので、恥ずかしいのですが、あとで、TBさせていただきま~す
返信する
ネタが思いつかない (HANA)
2005-04-02 20:43:28
応募したいがネタが思いつきません。

もう少し考えよう・・・。

みんなおいしそうですね。
返信する
うきうき (pandapan)
2005-04-02 23:24:03
参加賞にヒロさんのミルフィーユひとくちくださいぃ!

いや、ひとくちじゃ足りない...。

買わせてください!!

とてもとてもおいしそうです~。



pandapanもスィーツ作ってみました。

簡単なものなのですが…><



素敵な企画ですね!

楽しませていただいてます~。
返信する
参加! (わおねお)
2005-04-03 12:51:39
先日はコメント頂きありがとうございました~。



今ゆっくり記事読ませていただいてたら、、、

なんか面白そうな企画が!



ちょっと過去の記事ですが

ロールケーキでTBさせていただきました。



またあそびにきますね~(^。^)
返信する