ひろのメモ

日記 メモ



ひろのメモ

2017-05-15 06:04:53 | 日記

  バイキング(日曜だから?、めちゃ、並んでる、まずまず、フルーツ、飲み物、カルピスソーダ、珈琲)

     かき(頂きもの、めちゃ、でかい、BBQ、自然に、開いたの、一個、こじ開けて、美味しい、潮の香り)

     納豆、もずく、味噌汁、(ともに、味噌汁に、美味しい)、目玉焼き、ウインナー(少し、しょっぱい)

  ご飯、珈琲(紅い、ぽっとに)

ライフテク

 (1)

   楽なー生き方ーどうなんだろうねーあのねーそうねーえーとねーうんーやっぱりー自己中でねーちょいワルでね

   わがー美しいー国のー優秀なー官僚さんたちー自己保身のーかがみー知らぬ存ぜずーちっともーおれーおれたち

   ワルくなんかないよー証拠?-真っ黒くろすけのーいつものーのり弁当ーはいどうぞー証拠?-ないないーみな

   消去しちゃいましたーこれってー民はー模範とすべきー自己保存ー無責任でーつらぬけー生き残れー人生は

   サバイバルゲームーとりあえずー今をー生き残れー手段はーつくせーとりあえずー今をー生き抜けー当たり前だけどね

 (2)

  人生のー楽なー生き方ーどうなんだろうねーうーんーえーとーあのねーそうねー今をーこの瞬間をー気分よくーとりあえず

  今をー気持ちよいー気分でー気分にー維持ー保とうよー気持ちいいなー気分良いなー何でもいいからねーとりあえず

  人生はー快感したものー勝ちーかもねーきっとーそうかもねー気分よくー気持ち良くー快感をー感じ続けようよーまずね

ゴルフテク

  (1)

   練習ーしなくなったねー3日前からーなんでだろうねー一球ー一球ー真剣にー方向ー軌道ー設定してーイメージして

   各クラブー近いー中距離ー長い距離ー2-3ー球ーづつでーいいんじゃないのーくたびれるしねーだからねー計

   ドライバーー5ー6ー9ーアイアンーPーA-Sー7クラブー20ー30球ーでーOK-毎日ー毎朝ー毎夕ーひたすら

   こつこつーただただーひたすらーがー大好き。

ドライビングテク

  (1)

   リスクマネジメントー高速道路ーー般道路ーデンジャラスゾーンはー原則ー徐行運転ーいつでもー止まれる速度でね

   リスクー感じたらー徐行速度へースイッチングーモード変更するーリスクー感じたらー停止するー安全確認まで

   待つー停止するーリスクマネジメントー当たり前をーもう一度確認ーさらにー確認ーその後にー動き始める。

アイテク

  (1)

   ステキなー細いーシルエットー小っちゃなー白いー可愛いー顔ー色っぽいーささやきー声ー細いねー他のヒトと

   ぜんぜんー違うー生き物みたいだねー可愛いー妖精みたいだねー自分でーどうなの?-可愛いってー自覚してるの?

   うーんーどうだろうねー妖精的なー空気感ー雰囲気ーオーラーなにかーうきうきしてー良いよねー可愛さのー効用

   いいんじゃないーますますーどんどんー可愛くーステキにー自分をー自部のまわりをー磨こうねーヒトもモノもね

   きらきらーピカピカー輝き始めるとー気分良いー気持ち良いー快感だよねーそれだけでー人生はー勝ち組かもね

   気分良くー気持ち良くーなったものー人生はー快感だよねー勝ちだよねーそう想うよねーじゃーまたね

   キミはー可愛いー友軍のーライバル君だからねー負けないからねーグッデイ&ナイスデイ&グッラック

  

ジャンル:
スキル
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。