ひろのメモ

日記 メモ



ひろのメモ

2017-04-21 00:32:15 | 日記

  とろろそば、ずんだ、茄子、プリン、

  鰆、胡瓜わさび酢、中華スープ、ご飯,

    Ghana Milk Chocolate(朝から、チョコレート、LOTTE),BG BODY GUARD PLUS ( チェリオ ジャパン)

 

  気をひくー口説くー英語ーあいてのーバリケードをー取り払う           ( TV デビ夫人 )

     ジントニックー口を綺麗にするよー真夜中のー銀座のBARーカウンターキミとでもーひとりでもー良いよね 

  最高のーワインー1本ー100万円ーふーんー甘いーカクテルーバレンシアー杏のリキュールーオレンジ

  エレベーターでーKISSーうふふーバリアーー壊しちゃおうよ            ( TV 指原莉乃 )

ライフテク

   (1)

    リベンジー人生のー生き様のー全エネルギーをー集中するー集束するー面白いよねーかえってー楽だよね

           ブレーキングしないー逆噴射しないー不平不満ー後悔しないー不安ー心配ー無用

         (2)

          良い匂いー出してるー良い匂いにー包まれてるー美しいーオーラをー出しているー美しいーオーラにー包まれてる

   いつもーいつもーピカピカにー輝いてるー自分ー自分のファミリーーいつもーいつもー感じているー気分良く

   気持ち良くーいつもーいつもー生きてるー呼吸してるーそれだけでーめちゃー快感だよねーチョーラッキーだよね

     (3)

   もしー軍隊がー女の人だけのー女性兵士だけだったらーどうなるのだろうねーおとこはー男性兵士はー後方支援ー補給

     修理ー総司令部もー参謀本部もーすべてー選りすぐりのー美人のー女性兵士だけのー軍隊ーステキなーカッコいい軍服

   可愛いーキュートなー迷彩のー戦闘機ー空母群ーイージス艦群ーミサイルーチュウトウーチョウセン

     変わるのだろうか?ー敵だとしてもーおんなー子供のー上にー爆弾ー落とすだろうか?ーどうだろうねー面白い

  思考テーマだよねー少なくともーおとこのー男性兵士のようにー野生のー闘争本能にー突き動かされるー衝動的な

  理性なんかーかけらもないーめちゃくちゃなー歯止めもなにもないー戦争にはー戦闘にはーならないかもねーお互いの

  利益にならないものねー女性はー今のー保全ー利益追求ー身の周りをー護るのがー女性のー本能だろうからね

  女性兵士だけのー戦争はー小競り合いーくらいでー終わりそうだけどーどうかなー反論ーイケイケのーメガネの

  こわいーおばさんーいるからねーどうなんかなーもう少しー思考実験してみようね。

ゴルフテク

    (1)

     スイングーゴルフのー基本ポイントースイングースイング自体がー面白いー気持ち良いー気分良いー快感

    (2)

     アプローチー腰でーバックスイングでー飛距離ー調節するー前へーひたすらー練習するー面白いー大好き

 

ドライビングテク

    (1)

     走りなれたー山道走行ーワインデイングロード走行ーラフロード道路ー大好きー残ってるー山桜ーやまつつじ

     探してみるー若葉のー山里のー碧ーみどりー菜の花のー黄色ー緩んだー清らかなー小川のーせせらぎー大好き

     (2)

      異次元のー走りー垣間見たみたいーつねにー最高のー走りをー追求するーコース設定ー忠実にートレースする

      速度ー加速度ー減速ー設定するー忠実にー実行するーつねにー更なるー高みをー目指すー面白いー快感だよね

アイテク

   (1)

    ステキなーキミースレンダーでー可愛いー小っちゃいー顔ー可愛いー色っぽいーささやきー声

    さりげなくーキミのー細いーシルエットー横目でー追いかけるだけのーイラッとーする日もー好きかも

    欲求不満もー飢餓感もー砂漠でー迷ってる感もー口渇感もー空腹感も耐える感じー大好きかもねーどうしてかな

    耐えるってー快感かもねー気持ち良くー気分良くーなれるのかもねー面白いよねーじゃねーまたねー今日も

    明日もー毎日ー毎朝ー毎夕ー自分をーピカピカにー磨こうねーキミはー可愛いーライバルー負けないからね

    グッデイ&ナイスデイ&グッラック

     (2)

       気になるーキミー今ーどこでー夜してるのかな?ー眠れてるの?ー眠れなくて起きてるの?ー気になるーキミ

  ぜひーまたー逢いたいよねーなんかー考えようねーはかりごとーわるだくみー大好きかもねーうーんーえーと

  あのねーそうねーうんーそうしてみようかなーやってみようかなーキミとーなんとかー逢いたいものーキミは?

  忘れちゃった?ーそれでもーいいけどねーちょっとだけーさみしいよねーじゃーまたー今日かもねー再会期して

  気にならせるーステキなーキミにー深夜のーここからーグッデイ&ナイスデイ&グッラック

 

    

ジャンル:
スキル
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。