ひろのメモ

日記 メモ



ひろのメモ

2016-09-19 04:16:26 | 日記

   焼肉、焼きなす、キムチ、梨(林檎より好きかも)、バナナ(朝は、バナナ)、

   珈琲(NESCAFE、桑の生葉、ローズマリー生葉、月桂樹の生葉、蜜柑の生葉、自家製)、

   パン( スナックパン、敷島製パン)、おいしい蒟蒻ゼリー(マンゴー味、たらみ)

   さくら餅(見山の里)

 ライフテク(1) 肩凝りーどうしてるの?-うーんーそんのまんまー凝ってるなとー意識集中して

          凝ってる部分をーひたすらーただただー感じるだけー辛いのー耐えるのー嫌いじゃない

          むしろー大好きかも

      (2) 休日のー過ごし方ーどうした方がー良いんだろうね?-うーんー原則ー休息モード

          しんどければー何もしなくてー良いんじゃないのーだよねー何かーしたければーしたら

          良いんだろうねーそれぞれーだよねーうん

      (3) 休日ーお疲れ状態ー何かー良い方法有るの?-うーんーまずーピットインモードへ

          休息モードへーエンジンOFF-点検モードー修理モードー交換モードー頭もー身体も

          静止ー停止タイムー弛緩タイムー託すー誰に?-分んないけどー誰かにーすっかりー預ける

          委ねるー回復をー待つーメンテナンス中ー感じるーどんどんーメンテナンスされてるなと

          ひたすらー感じ続けるー感じ続けるだけーFULL充電ー燃料満タンーシステムーOKの

          感じ有ればー感じたらー再スタートーOKーサーキットへーコースへー復帰ー再びー元気に

          やる気いっぱいー闘志ー万万ー走行開始する。

      (4) 影響をー受けたものースタンスー嫌と分かってるものをーやり遂げるーやってやったぜ

                                      ( TV 宇多田ヒカル )

 

 ゴルフテク(1)コースプレーーやっぱりーメンタルー大きいーパートナーとー少しだけーイラッとしたり

         後ろのーグループからー打ち込まれたりーティーショットー見て   られたりするとー平気だけど

         次のー2NDー3RD-ショットートップーしたりードライバーショットースライス軌道へ

         ゴルフーメンタルコントロールー必須だよねーではーどうしたらいいの?-うーんーそうね

         リズム感ー一定のーリズムでーショットー歩いたりー一定のリズムでー呼吸するー無心でね

         五感でー全てをー最高のー感度でー感じ続ける-愉しむー全てをーただただーひたすらに

         とことんーどんどんー愉しむでー愉しみ続けるでーどうかな

 ドライビングテク(1) やぅぱりー愛機ー毎日ー磨くのー良いとー想うよーキラキラー輝いてくるし

             キュッとー締まったーオーラー感じてくるしー車体のーフォルムーこんな

             良い感じのー曲線ーすてきなーフォルムーあったんだってー再発見ー毎日の

             磨くことー磨き続けるーおすすめ

 お気に入り(1)夜ー雨の中ー傘さしてーひとりでー誰もー通っていない―坂道をーポケモンーキャラー探して

         歩いてるーなんかー良いよねー嫌いじゃないな

      (2) 残暑のー夜のー雨音ー涼しいー少しだけー冷たいー風ー虫の音ー好きかもーなんかー良いよね

ジャンル:
スキル
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。