ひろのメモ

日記 メモ



ひろのメモ

2017-05-17 03:08:53 | 日記

  おにぎり(梅干し、海苔の佃煮、2個、車の中で)、スパゲッティグラタン

  野菜サラダ(レタス、トマト)、ほうれん草、コンソメスープ(カリフラワー)

  ヨーグルト(パレンシアオレンジ、マンゴー、オハヨー乳業)

  パン(真夜中に、パン、一個、とろけるマヨチーズパン、オリエンタルベーカリー)

ライフテク

 (1)

 楽なー生き方ーどうなんだろうねーうーんーえーとーあのねーそうねー自己中のー願望ー実現ーまっしぐらに

 目指すー正直なー本来のー生き方ー迷ったらーワルはーちょいワルはーここでーどうするのかな?ーどう

 動くのかな?ーちょいワルのープラス思考だけのー生き方ー今をー生き残るー何が何でもー生き残れ

 生き残ってー自分のー自分たちのー繁栄をー発展ー進歩ー進化をー目指すー何が何でもー目指せーそれが

 楽なー生き方ーまよわないー楽なー生き方ーなんだろうねーテロミアー長くー保てーストレスフリーでね

 つねにー気分よくー気持ち良くー快感していようよーいつもーいつもー気分よくー気持ち良くー快感するのが

 楽なー生き方ー賢いー生き方ー得なー生き方ーだよねーなにもーいらないからねーただただーひたすらー気持ち良く

 気分よくー快感するだけー簡単だよねーとりあえずーとにかくー今をー快感しようー快感しようよねーぜひね。

ゴルフテク

 (1)

 きょうもー練習ーしなかったねー素振りしただけーなにかー変わってきてるねーなぜかーどうなんてーわかんないけどね

 舵をーきってー大きくー航路をー変えてるのはーわかるーどこにー何処へー向かうのかーわかんないけどー面白いよね

 わくわくーどきどきーいい感じー未知への期待感ーいっぱいーただただーひたすらー流れにー逆らわずー身を任せようね

 流れをー流れのーままにねー何だかー愉しみー面白い

ドライビングテク

(1)

 走りなれたー大好きなー高速道路ーカーブ走行ーカーブするー坂道高速走行ー高速トンネル走行ー面白いー大好き

 マツダー白のアテンザー内装チープだけどー若干ー車体ー大きくてースポーティーー紅いーブレーキシューーいいね

 オーディオもーお気に入りのーCD-けっこうー良い音ーいいじゃんー高速道路走行ー自分へのー挑戦ー他機とは

 争わないーリスクマネジメントー安全限界ー安定限界ー性能限界ーテクー技術ー技能のー限界をー自覚ー把握して

 いつもいつもーただただーひたすらー更なるー操縦テクのー高見をー目指すー向上ー進歩ー進化ー目指すー目指せ

 ベンツゲレンデーギューンとーバックミラーにー迫ってくるー煽ってるのかー煽ってないのかー判断ー判定する

 前方がーオープンだからー早めにーウインカーランプ点滅ーこちらのー意思ー伝えてー安全確認しつつーゆっくり

 走行車線へーゆずるー当たり前をー当たり前にーけっしてー他機と争わないー仮想敵国なんかー絶対にーつくらない

 挑発行為ー威嚇行為はー低次元ーやぼーやぼースマートでーエレガントなー高速走行のーテクをー磨けー磨こうよ

アイテク

 (1)

  ステキなーキミー細いースレンダーー細いーシルエットー白くてー可愛いー顔ー色っぽいーささやきー声

  キミのースマートフォンのー写真をー見ようとーさりげなくーキミのー右のー細いーうでー触れようと

  てをーのばしたけどーさっとー逃げられちゃったーちぇー残念ーさすがにー体育会系ー素早いー運動神経

 またのーチャレンジー厚顔無恥でねーちょいワルでねー自己中でーわがままー気ままでーちょうど良いと

 想うよーめげずにー自部のー希望ー願望ー実現ー成就にー全力傾倒ー邁進しようよー無心でねー野性的にね

   よるー寝るときー真っ暗派?ー明るい派?-うーんー豆球だけーあなたは?ー怖いからー煌々とー明るい派

 うふふーあそうーへーーお菓子ースナック菓子ーまだー止めてるの?-うふふーううんー少しー食べてる

 今ーどれくらいなの?ー47.5KG-目標は?-45KG-まだまだだよー充分ー細いーちょうどいいとー想うけど

 ううんーだめだめーあそうー英語ー国語ーしてるの?-ううんー連休からー読んでないー毎日ーしてよー英語の

 歌詞ーコピーしたけどー意味がーわからないーあそうなんー自分のー好きなーフレーズー口にー口ずさんでね

 20回くらいー色んなー外国語ーイタリア語ーフランス語ーロシア語ースペイン語ードイツ語ー勉強じゃないからね

 あたまのー遊びでねー頭のコンピューターのーゲームでねー使わないー頭のー部分ー使うとー気持ち良いー気分良い

 快感だよねー気持ち良いからー気分良いからー快感だからーどんどんーやろうよーやろうよねーうんー素直な

 純粋なー純情なー見掛け倒しのー本当はーつよいー体育会系のーアタッカーのーキミがー大好きだよーじゃーまたね

 毎日ー毎朝ー毎夕ーひたすらーピカピカにー自分をー磨こうねー自分のーまわりをーキラキラにー磨こうね

 じゃーまたねーグッデイ&ナイスデイ&グッラック

  

 

 

ジャンル:
スキル
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。