ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2017-05-21 03:42:39 | 日記

  白身魚の南蛮漬け、きんぴらごぼう、ほうれん草炒め、味噌汁、ご飯

  おこわ弁当(夕食、これだけで、良い、美味しい、冷たいけど)

  アイスバーン(あずき)

ライフテク

 (1)

  肩凝りー腰痛ーあるの?-どうしてるの?ーどうすればいいの?-うーんーえーとーあのねーそうね

  まずねー手をー指をー当ててー優しくーさするー撫でるー押すー手をー当てるだけでー筋肉がー筋がー緩むよ

  ジワーとー緩むのがーわかるよー気持ち良いー気分良いー快感だよー肩凝り-ラッキーだよー何故って?

  弛む時のー気持ちよさー気分良さー快感できるものーただのー怒られないー大麻的ー快感のー作用あるよね

  腰痛もー同じーただただーひたすらー手をー指をー当てるだけー押すだけーさするだけー気持ち良いーところ

  探してねー凝りー痛みーラッキーー手をー当てるだけでー押すだけでーさするだけでー気持ち良く

  気分良くー快感できるよーどこでもーただでー合法的にー快感にー溺れれるよねー耽溺ーしちゃおうよね

  人生ってー気分よくー気持ち良くー快感したらー勝ちだよねー今をーとりあえずー快感しちゃおうよ

     いつかでもーひたすらーただただー気持ち良くー気分よくー快感ー感じー続けちゃおうよー気持ち良い

  気分良いー快感できればー絶対にー人生のー勝ち組だよーただだしーなにもーいらないしーおすすめだよね。

 (2)

   交渉ー駆け引きー面白いよねー言い争いーそれもー駆け引きーイラッとしてもー顔に出さないー間をーおく

 ジャブー相手のー威嚇行為ー偵察行為ー冷静にー対応するー反撃行為ーしないーしてもー利益ー利得ない

 冷静にー理性的にー交渉するー言葉のーキャッチボールー言葉のーラリーーひたすらー続ける-きっと

 妥協点ー落としどころー見つけれるはずーキタチョウセンVSコクレンどう想うの?ーうーんーえーとーあのね

 そうねー今ーまだーチョウセンセンソウー終わってないー休戦中ー当事者としてのーキタチョウセンーベイコク

 カンコク&ニッポンーではー互いにー終戦させるー気持ちはーあるの?-どうだろうねーどちらもー今のまま

 がー色んなー理由でー大人の事情でー今のーままー休戦状態ー宙ぶらりん状態がー続いたほうがー良いんだろうね

 ではーこのままでーいいんじゃないーうんーそう想うけどねー放置プレーでー放っておけばいいんじゃない。

ゴルフテク

 (1)

  スイングのーきっかけー腕でなくてー脚でー腰でーワンーツウ―てー一定のー自分オリジナルのーリズムでね

   (2)

     クラブーおのおのー異なるーフェイス角ー軌道がー違うー打ち分けれるー非常にー面白いよね

 (3)

  コースプレーースムースにーエレガントにーただただー愉しむにー徹するーそれだけで良いよね

  ボールのー行方はーボールにーゴルフのー神様のーおぼしめしーどうりにーお任せしようよね

  いいじゃないー遊びだものーそんなにー真剣にーならなくてもーパートナーとーただただーひたすら

  リラックスーボールのー色んなー軌道をーランをーキックをーただただーひたすらー面白がろうよ

  ゴルフはー楽しんだほうがー勝ちだよねースコア―なんかーどうでもいいよねーだよねーだよ。

ドライビングテク

 (1)

  山道走行ーダート道走行ーワインディング道路走行ー走りなれたー大好きなーコースー山々に

  黄土色のー栗のー気をー探すーたくさんー栗木ってーあるんだねー少しー官能的なー匂いも

  嫌いじゃないよー少しまえはー山々にー山桜ー探したよねー山ツツジー山フジもー大好き

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事