ひろのメモ

日記 メモ



ひろのメモ

2017-02-24 00:45:48 | 日記

      トマトスープ(白菜、ウインナー、甘くて、好き)、醤油ラーメン(ゆで卵、チャーシュー)、もやし和え

  ポテトサラダ、 すき焼き、(牛肉、たまねぎ、甘い、美味しい、豆腐)、味わいカルピス(ミルクオリゴ糖、エルビー) 

      珈琲(Blendy stick カフェオレ 、美味しい、Blendy SPECIAL .TASTE、味の素ゼネラルフーズ)

ライフテク 

  (1)

      交渉術ー毎日ー磨こうねー自分のー原則ーきめておくー相手の気持ちー願望ー希望ーさぐる

      周囲のヒトへーさぐりのーブリーフィングーこちらのー意向ー少しだけー披露ーしてみる

      相手のー情報収集ーさりげなくーつとめる

       (2)

        なんだかなーやっちゃったなーがーヒトーヒトのー歴史ーだもんねーそういうーもんなんだよねーおそらくね

 いいじゃんーそんなもんなんだよーしょせんねーヒトってーその程度のものなんだよーそれくらいしかー出来ないんだよ

 かえってー可愛いのかもねー守護いただいてるー神様ーあとはーフォローー方向修正ー方向変更ーよろしくお願いします

 でね

 ゴルフテク

    ゴルフのー基本ポイントーひたすらーもくもくーただただーこつこつー研究中ー工夫中ー真剣にー修行中

  (1)

    スイングー素振りー毎日ー毎朝ー毎夕ー毎日ーだからねー100回以上ー良いみたいだよーゆっくりと

    ゆったりとーフェイスー軌道をー感じながらーひたすらーもくもくーただただーこつこつー繰り返そうね

 ドライビングテク

  (1)

    山道走行ーワインデイングロード走行ーラフロード走行ー走りなれたー道路ーいつものようにー真剣に

    真剣勝負がー面白いよねー走行速度ー設定するー40-50-KM/Hーeg.ーカーブはー40KM/H

    直線道路はー50KM/H-キープとかねーいつもーさらにー操縦技術ー技能ーテクのー向上ー進歩ー進化を

    目指すー目指せー成長がー面白いよねー更なるー高みをー目指すー目指せ

  (2)

    カーブ走行ーさらにースムーズにーエレガントにースマートにー走り抜けるー走り抜けろー片手のほうが

    R-キープーステアリングー固定ーしやすいみたいだよー40km/Hでー駆け抜けろー雨のーラフロード走行

    四駆モードでー走ろうよーいい感じー両足ー大地につけてるー実感がーいい感じー快感だよねーうん

アイテク

   (1)

     ステキなーキミースレンダーでー可愛いーキミー色っぽいー胸キュンのーささやくー声ーキミに

     逢えない日ーなんかーちょっとだけーポッカリーちからー抜けちゃうーみたいなー寂しいような

     寒いー暗いー今ーどこでー朝してるのかな?-少しだけーうーんー5AMくらいー早起きして

     本読んだりーメールー読んだりーストレッチしたりーゴルフのー素振りしたりーいろんなーこと

     しようねーもっとーもっとー磨いてねーもっとーもっとー魅力的にねーバージョンアップしようね

     可愛いー魅力的なーキミのーのびしろー無限大だとー想うからーじゃーまたねー今日もー明日も

     グッデイ&ナイスデイーグッラック

  (2)

    気になるーキミー今ーどこでー朝してるのかな?-眠れたの?ー逢いたいよー気になるーキミにーキミは?

    ほっとけないーなんかーしてあげたいー気になるーキミーデリケートなーほかのヒトとーぜんぜん違う

    オーラー出してるーキミがー大好きー絶対ー逢えるよねー絶対ーこんだけーキミのことー気にしてるんだもの

    じゃーまたねー今日もー明日もーキミのことーずっとー気にしてるよー逢ってーキミとーいろんなー話し

    いっぱいーしたいよねーキミのことー感じたいーじゃーまたねー今日もー明日もーグッデイ&ナイスデイ

    グッラック

    (3)

   ステキなーキミーほそくてー小っちゃいーキュートなー可愛いー顔ーキュートなー可愛いー声

   名古屋の街でー頑張ってるーいつまでもー可愛いーキミがー大好きーキミとのー気のーきずな

   キミとのー細いー細いー切れないー糸

 

     

      

      

 

 

ジャンル:
スキル
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。