ひろのメモ

日記 メモ



ひろのメモ

2016-10-29 14:13:05 | 日記

  柿(自家製、お隣より、美味しい)、モーニングセット(卵焼き、野菜サラダ、キャベツ、トマト、珈琲、ガスト)

  醤油ラーメン(うどん、二者択一、チャルメラ、日清食品)、珈琲(NESCAFE、桑の生葉、ローズマリー生葉、自家製)

  ライフテク(1) 物事へのー対応テクー自分のー方針ー願望ー希望ー固執しないー相手のー提案にーしぶしぶ

           さりげなくー知らんぷりしてーのってみるー自分のー計画をーしぶしぶでもー変更するー舵を

           きりー方向をー変更するー癖をーつけるー慣れるー訓練ー面白そう。

       (2) 而今ー禅の言葉ー今ー出来ることをー淡々とーさらりとー出来るー訓練ー修行する。( TV )

       (3) 連絡ー報告ーすぐにーさらりとー行うー習慣ー訓練ー実行する。

       (4) 交渉力ー相手のー要求ー相手のー求めるものをー感じーそれに対応するー反応するー否定的反応

           だめーしないー相手にー肯定的にー対応するー返事する。

       (5) 今日がーベストの日ー明日がーもっとーもっとーステキなー高品質なー上等なー愉しい日だよ。

 ゴルフテク ゴルフのー基本のーポイントー毎日ー毎日ーひたすらにー研究中

        (1) スイングー自分のースイングーリズムー見つけるーー定のーリズムでースイングする。

        (2) スイングーハーフスイングー右耳の高さからー左耳の高さ。

        (3) スイングーバックスイングー充分ー上半身ー捻るー左肩ー顎までーひねる。

        (4) スイングー

ジャンル:
スキル
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。