ひろのメモ

日記 メモ



ひろのメモ

2016-10-16 03:07:04 | 日記

    棒菓子(くろぼう菓子、懐かしい)、pepsi(カロリーゼロ、頂きもの)、サントリーインター食品ナショナル)

    ラーメン(中華三昧、広州風醤油拉麺、明星食品、美味しい、ごうや、セロリ)、りんご(ワンちゃん、大好き)

    キムチ(きゅうり、ごま、自家製のゴウヤ、入れてみたら?)

    北海道ミルク(ワンちゃん、大好きオリエンタルベーカリー)、焼きおにぎり

    とけあうマスカットカルピス(CALPIS アサヒ飲料)、ピラフ(牛肉)、野菜サラダ(キャベツ、トマト)

 ライフテク(1) おしゃれーどうしてるの?-うーんーまずーもう少しー遊び心ーあってもー良いかな

          今はー適当にーそこらへんにーあるものをー着てるだけー高等ホームレスの状態ーそれも

          なんだかなー質素ていえばー質素ーおしゃれー皆無ー見ててーなんだかな状態ーもう少し

          どうにかならないの状態ーうーんーまずーワンポイントからねーなんかー工夫してみよう。

      (2) シナモン味のガムー噛んでみたい( TV 織田裕二 アメ横 BIG RED WRIGLEY'S )

      (3) バクテー肉骨茶ーシンガポール式ーマレーシアスタイルー豆苗ー空芯菜ーカイラン?(何?)

          食べてみたいースープ好き。                ( TV ディーンフジオカ)

      (4) チョーラッキーだよーやっぱりーしっかりとー護られてるんだー心からのー感謝だよね。

                                       ( TV 千秋 )

 ゴルフテク  ゴルフのー基本のーポイントーひたすらにー研究中

      (1) スイングー脇をーしめるーグリッープとー胸ー同調する。

      (2) 左でー打ってみたいー打ってみようかなーかえってー楽にースイングできそう。

          左きき様のークラブーそろえてーみようかなー中古でーコースでートライしてみようかな。

      (3) スイングーバックーフィニッシュー左右対称。

      (4) フィンッシュのスイングー大切ー前へースイングがー重要ーフィニッシユー目標ポイントへ

          正対ーピタッとー静止するー歌舞伎のーみえールーティーンー余計なことーしないー型創り。

 ドライビングテク(1)3気筒ー幌ーステアリングー不調ーギヤーボックスー交換必要ーやれやれ。

         (2) 高性能車ーハイパワー車ーとーそうでもないー機体のー120KM/Hーどう違うだろうね?

             安定感ー加速感ー内装ー装備ー違うんだろうねーでもー同じー速度走行ー感覚のー違い

             コストパフォーマンスーどうなんだろうね?ーコストとー高品質感ー上等感ー高性能ー上質感

             見合うんだろかね?-どうなんだろうね?ーそこそこでー良いと思うんだけどね

ジャンル:
スキル
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。