ひろのメモ

日記 メモ



ひろのメモ

2017-06-16 04:39:09 | 日記

  エビチリ(一味ふりかけて、チン)、キャベツ和え、

  甘納豆(丹波黒、志賀商店、好き、止まらないよね)、カルピスウォーター(炭酸、乳酸菌、マイブーム)

  100%WHITE GRAPE(美味しい、アサヒ飲料)

  焼き魚(鮭、人参、ししとう、チン)、オクラ、味噌汁(ねぎ。豆腐)、ご飯(少なめに)

ライフテク

 (1)

  楽なー人生ー愉しいー人生のーコツーどう想うのーうーんーえーとーあのねーそうねーまずねーだからね

  空腹感ー渇望感ー欲求不満ーとー仲良くしてー愉しもうよー耐えてー堪え難きをー耐えー忍び難きをー忍ぼうよ

  空腹感をー足りない感ー足りてない感ー願望ー希望ー欲望のー充足されてない感ー実現ーされてない感ー成就

  まだまだ感ーイラッと感をー愉しもうよねーやせ我慢のー美学だよねーいいと想うよー今からーどこでも

  始められるしねーただだしねーいいじゃないー憧れのー仙人道ー霞をー食らいー白いー雲にーひょいとー乗って

  気ままなー風にー飄々とー流されてー風のーままにーすべてをー愉しむー美しいー天女達とー無邪気にー戯れる

  いいよねー大好きーいつでもーどこでもーなーにもー要らないーただただー遊ぶだけーすべてをー感じてー全てを

  愉しむーだけーいいよねー大好き

 ゴルフテク

 (1)

  スイングーやっぱりー基本ポイントー見つめようねーぜんぜんー違うースイングーもう一度ー見つめなおそうね

 (2)

  勝てるー条件をー見つけてー充分にー整えるー懸命にー準備する      ( TV 全米オープン 池田 勇太 )

 ドライビングテク

 (1)

  いつもーただただーこつこつー真剣にーさらなるー高みをー目指すー目指せースムーズにーエレガントにースマートに

  走行ルート設定ースムーズなー加速ー減速ー巡航速度ークルージング速度ー維持ーキープーいつもねー路面状況

  周囲ー警戒ー観察ー怠らないーもっとーもっとー広いー視野をーもっとーもっとー繊細にーみようよー面白いよ

  気分良いー気持ち良いー快感のー走りをー駆け抜けるー駆け抜けろー駆け抜けようよ

アイテク

 (1)

ステキなーキミー小っちゃくてースレンダーー細いよねー小っちゃくてー白いー顔ー色っぽいーささやきー声

他のヒトとーぜんぜんー違うーステキなーオーラーなんだろうね?-面白いよねー興味津々ー考えてみようね

うーんーえーとーあのねーそうねーまずねー意識のー気のーエネルギーのー違いー自信のーエネルギーの

違いーなんだろうねーうーんーではーもっとーもっとーキミがー自分がーきらきらー輝くためにーどうしたらいい?

うーんーまずねー毎日ー毎朝ー毎夕ーピカピカにー自分をー自分のー周りをー磨こうねー毎日だからねー新しいことに

挑戦しようよーチャレンジしようよーそれにー一生懸命-今のーMAXのー頭のーコンピューターー身体能力ーフルに

稼働しようよーさらなるー高みをー目指すー目指してー未知のー世界をー風景をー見つけようよー目の前の

壁をーひとつーひとつー突破しようよー未体験ゾーンー未知のーもっとーもっとー広いーステキなー世界をー見つけようよ

キミはー可愛いー友軍のー女性兵士ー負けないよーキミのー軍服すがたーきまってるねーカッコいいよーステキだね

ここからーどこかのーキミにー敬愛とー激励のー敬礼ーじゃねーまたねーきっとねーグッデイ&ナイスディ&グッラック

  

  

ジャンル:
スキル
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。