ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2017-03-16 05:43:38 | 日記

  にぎり寿司(針魚、帆立)、ビーフステーキ、メロン、オレンジ、グレープフルーツ、珈琲

  わらび餅(TAKE OUT、柔らかくて、美味しい)、茶碗蒸し、オマール海老、まぐろ

     ちらし寿司(むき海老、インゲン豆、玉子焼き)、大根、パンプキンサラダ、スープ

  夏みかん(頂きもの、美味しい、鹿児島)

 

ライフテク

    (1)

      会話術ーどう?-うーんーえーとーあのねー今のところー五里霧中ーやみくもーなんだかなー状態

      開発途上ーどうだかなー状態ーがっいてる状態ーあれもーこれもーききたいー話したいー状態

      幼稚園児ー小学生レベルーガチャガチャーうるさいな状態ーやれやれー状態ーゆるーいー言葉の

      キャッチボールー心地よいー言葉のーラリーがー希望だしー願望ーかっこいいー互いにー気持ち良い

      気分良いーエレガントでーステキなー理性的ー理知的ー会話術ー毎日ーひたすらー目指そうね

      面白そうだしね

        (2)

           昨夜のー話題ー旅ーひとり旅ーふたりの旅ー外国はーひとりはー怖いよねースポーツースキー

    ダイビングーシュノーケルージムー腹直筋ー割りたいープールー釣りールアーフィッシング

    頭をー良くするー方法ー難解なー文章をーどんどんーパラパラとー見ていくー英語ー世界共通語

    九九みたいにーなにもー考えずにー口に出してー繰り返すだけー歯磨きー昔のヒトー歯磨きした?

    木の枝ーお歯黒ーうがいもー歯間ブラシもーフッ素入りー学校ー絶対評価VS相対評価ーいすとり

    社会的必要性ー相対評価ー絶対評価ーとなりのヒトとー頭の能力ー身体能力ー比べてもー意味ない

        自分のー頭をー身体をー毎日ー毎日ーひたすらにー磨きあげるだけー磨き続けるだけーそれしかない

    トウキョウー大好きー神田ー神保町ー古本屋街ー散策してー喫茶店ーそれからー神宮のーゴルフ練習場

    高ーいークラブレンタル料

           会話術ーひたすらーただただー磨くー磨き続けるー失敗してもー総括ー改良ー改善しながらー実戦で

    進歩ー進化ー発展させるー会話術はー宝の山ー気持ち良くー気分良くー話していただくー想定外の

    新知識ーびっりするよねー新情報ー興味津々ー宝をー掘り出せー掘り起こせ

    

 

 

 ゴルフテク

    ゴルフのー基本ポイントーひたすらーもくもくーただただーこつこつー工夫ー研究ー鍛錬中ー修行中

    (1)

     スイングー素振りー100回以上ー良いみたいだよー毎朝ー毎夕ーひたすらーヘッドのー回転軌道

     感じてねーそれだけでー素振りー自体がー面白いー気持ち良いー気分良いー快感だよね

ドライビングテク

    (1)

      山道走行ーワインディング路走行ーダート道走行ーはしりなれた道ー3気筒ーエンジン廻す

      速度計ー回転計ーいつもー注視ーエンジン音ーいつもー聴いているー設定速度ー維持する

      設定したーコースをー正確にートレースするーカーブ走行ーステアリングー角度ーRに

      カーブ進入前にー設定するーカーブ走行中ーステアリング角ー固定したままーカーブを

      駆け抜けるー駆け抜けろ

 

アイテク

   (1)

     ステキなーキミースレンダーでー可愛いー小っちゃいー顔ーキュートなー色っぽいー声

     キミとのーアイコンタクトーなんかー何も言わなくてもービシバシー感じるーなにかな

     キミのー気と気のーホットラインーなんかー良いよねー誰も知らないーなんかーうふふ

     でもねーやっぱりー最接近したいーもっとーもっとーお話ししたいよねーキミは?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事