ひろのメモ

日記 メモ



ひろのメモ

2017-06-14 04:46:36 | 日記

   珈琲( ハイチ、HOT、トースト、BELL)

   つぶつぶ白桃(不二家ネクター、不二家、冷蔵庫、美味しそう、2缶)

   Bikkle(ビックル500、サントリーフーズ)

   ハンバーグ、玉子焼き、マッシュポテト

ライフテク

(1)

 楽なー人生ー愉しいー人生のーコツーどう想うの?-うーんーえーとーあのねーそうねーまずね

 小っちゃなー成功体験ー積むことーなんでもいいからねー他のヒトにー良かったー助かった

 ありがとうーてー呟いてーもらえるようにーそれにはーどうすればいいのか?ーうーんーえーと

 あのねーそうねーまずねーいまーしてることにー集中するー全力でー頭のーコンピューター

 フル回転ーまずねー目の前のことにー一生懸命にー立ち向かうーだけどー肩のー力をー身体のー力を

 すっかりーぬいてねーうーんーえーとーあのねーそうねーまずねーなにもー構えないー無心なー境地でね

 淡々とー脱力してーだけどー気ー気のーエネルギーだけをー目の前のーことにー集中ー集束してみてね

 きっとー他のヒトからーいいね!ってー呟かれるよーそれがー楽なー人生ー愉しいー人生のーコツーと

 想うよーすっかりー力をーぬいてねー気だけー気のエネルギーだけーMAX-レッドゾーンまでー出し切ってね

 

 (2)

 血圧ー高いですねーてーいわれたよーびっくりー看護婦さんがー可愛かったーためかな?ーどうしたらいいの?

尋ねたらー塩気をーぬいてねー野菜をー果物をーしっかりとー食べてくださいー散歩もーいいですよーとにかく

余計なことーぐだぐだー考えずにーぼーとー気楽にーしてみてくださいーしっかりとー睡眠とってくださいーと

いわれたよーふーんーやってみようーただ今ーからねーひたすらーただただーこつこつーがー大好きだものね

 

  (3)

 センダイーイカタハラータカハマーフクシマーヘノコーどう想うの?-うーんーえーとーあのねーそうねーまずね

 センダイーイカタハラータカハマー他にーいくらでもーまったくー安全なー代わりのー発電方法ーあるのに

 自分たちのー利益優先ー利潤追求の為ーかけがえないー美しいーわがー祖国のー国土をー自然をー空気をー水を

 風をー破滅的にー汚すー決してーゼロではないーいわれのないーリスクをー国民ー民衆にー負わせるー決定

 正気じゃないよねーフクシマーぜんぜんー総括もできてないのにーフクシマー無かったことにーヘノコーかけがえのない

 我々のー美しいー南の海ーサンゴの海をー土砂でー埋められてるねー信じられないー正気じゃないよねー了解不能

   理解不能ー本当の意味のー非国民だよねー情けないよねーこの程度のーわがー祖国ーニッポンのー為政者ーこの程度の

 わがー国民ーニッポン人なんだろうねーやれやれーとほほーだよねー二ホン人てーこの程度のー民族なんだろうね?

 なさけないようなー悲しいようなーなんかねー涙ー出てきそうーだよね。

ゴルフテク

(1)

 ゴルフのー型ーアドレスー左のー肩をー充分にー顎までー捻るー運動エネルギーのー源ー充分にー伸ばされた

 左のー腕ー弓をーキリキリー引き絞るーイメージートップでー一瞬ー静止ー間ー間合いースイングプレーン

 アドレスでー決定するー設定するー前傾のースイングプレーンーしっかりとーキープするーぐらつかない

 ふらつかないースイングースイングプレーンの上をーフェイスをー滑らせるーイメージー徐々にー加速

 インパクトゾーンでーMAX速度ー目標ポイントへー目標軌道へー跳んでけーお願いー上手くー目標ポイント

 へー跳んでってねーキミにー任したーあとはーキミのー努力しだいーキミのー双肩にーかかってるからね

 頑張ってねー期待してるからねーあとは?-ボールのー行方ー追跡してー跳び方ーキックー転がりー愉しむだけ

 フィニッシューだけはーピタッとー目標ポイントへー正対してー静止ー見栄をーきろうーボールは?-しらないよ

ドライビングテク

 (1)

  走りなれたー高速道路ーいい感じのーカーブ走行ーいい感じのー坂道カーブ走行ーカーブトンネルー面白い

  大好きなーハイウエイロードーいつもーただただーこつこつー真剣にー真剣勝負ーさらなるー操縦テクー技能

  技術ー高みをー目指すー目指せー異次元のー走りのー大好きなーすべてのもののーすべてのエネルギーのー源泉

  無のー無の境地をー目指すー目指せ

アイテク

 (1)

  ステキなーキミースレンダーー本当にー細いよねー抱きしめたらーポキンとー折れちゃいそうー小っちゃいー白い

  顔ー色っぽいーささやきー声ーなにかー他のヒトとーぜんぜんー違うー互いのー感じーいいよねー大好きーなんか

  同じー空気でー同じーオーラでー包み込まれてるーいい感じー温かいー空気にーオーラにー二人ともー抱かれてる

  気持ち良くー気分よくー快感なーいい感じーなんかーいい感じーキミはーどうなの?-やっぱりーいい感じ?

  じゃーまたねーきっとねーキミはー可愛いーライバルー負けないよーキミはー可愛いー友軍のー女性兵士ー軍服

  似合ってるよーここからーどこかのーキミにー敬愛とー激励のー敬礼ーじゃねーグッデイ&ナイスディ&グッラック

 

ジャンル:
スキル
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。