ひろのメモ

日記 メモ



ひろのメモ

2017-06-02 06:17:57 | 日記

   豚肉と白菜のみぞれ煮、アスパラガス、青梗菜、とき卵スープ、ご飯

        なつかしーあんぱん(4AM、ベッドの中で、空腹で、オリエンタルベーカリー)

   はちみつ きんかん 乳酸菌 ラムネ(ベッドの中で、乳酸菌、マイブーム、新食感、ノーベル製菓)

       あざとさ、あざとい、二面性、腹黒さ、自身にあふれる、面白いよね、可愛いけどね、いいよね  

   他人の、ひと言で、変わるんだ、ひと言を、大事にね、大切にね          (TV 千葉雄大)

ライフテク

 (1) 

  ヒトとのー上手なーつきあい方ーどう想うの?-うーんーえーとーあのねーどうかなーそうね

  自分中心でー自己中でー自分にー自分たちにー利益あるようなー得になるーつきあい方ー話し方

  やっぱりねーどうなんだろうねーやっぱりねーした目線がーへりくだったー姿勢がーものの言い方が

  得だとー想うよー得るものー多いよー何かーないかーうの目たかの目ー貪欲にー真剣にー獲物をー探す

  ハンター目線だよーやっぱりー想うよー偉そうにー不機嫌そうにーしてもーなーんもーいいことないよね

  だよねーだからねー腰をー低ーくしてーどんなヒトにもーていねいなー言葉かけー言葉使いー得だもの

  絶対にねー年下のー未熟そうなヒトでもー当たり前だよねーきっとー教えてもらえることー知識ー技術

  テクー人脈ー体験ーいっぱいーいっぱいー絶対にーふところにー内緒でー自分もー知らずにー持っている

  隠してるー見つけろー宝の山ー掘り当てろー黄金のー鉱脈ーだからーー期ー会ー真剣にねー真剣勝負だからね

  油断大敵ー宝の山ーみすみすースルーしないようにねーもったいないよー絶対だよね。

 ゴルフテク

 (1)

  ゴルフの基本ポイントーあるよねーなんだろうねーうーんーえーとねーあのねーそんなにー多くなさそうだよね

  うーんーまずねーそうねー前傾姿勢ー回転軸のー維持のー意識ー腰でー腰のー捻転でーエネルギーのー源泉

  グリップー小鳥をー手の中のー意識ースイングプレーンのー意識ーイメージングーインパクトラインのー意識

  大きなースイングーハンマー投げのー意識ーイメージングーフィニッシュー目標ポイントー正対してー静止する

      目標ポイントー目標ー軌道ーランー設定するーゴルフ頭にー自前のーAI-シリーにーお願いねとーオーダーする

  毎日ー毎朝ー毎夕ーひたすらーうちこむーうちこめーなんでもーまずまずのーレベルにーなるまでー2000時間

  必要なー説あるみたいだよねーそうかもねーだからねープロのー生活ープロのー音楽家ープロのーアスリート

  一日のー練習量ー平日ー7時間ー土日ー祝日ー10時間ーほーすごいよねー面白そうだよねー挑戦がーチャレンジが

  面白いー愉しいー楽なーゴルフ人生ーかもねーやってみようよー絶対にー更なるー高みへー新しいー未体験の

  経験ー景色をー空気をー風をー感じられるとー想うよねーわくわくーどきどきだよねー楽なー愉しいー人生の

  コツかもねーきっとね

ドライビングテク

 (1)

  3気筒ー軽ーいー鉄板ぺこぺこー操縦特性ー急なーブレーキングーリスキーーお尻ー横ぶれーはじめるーブレーキ

  緩めてー少しだけーアクセルーステアリングーカウンター気味にー進行方向にー向けるー固定するーつねにー訓練

  いつもーただただーさらなるー技能ー技術ーテクのー向上ー進歩ー進化をー進歩ー進化をー目指すー目指せ

 (2)

 ドライビングのー憲法はーどんななのーあのねーえーとねーそうねーまずねー平和憲法ー専守防衛主義ー堅持だよね

 威嚇走行ーしないよー乱暴なー攻撃的走行ーしないーしないー危ないだけーなーんのー利益ないものー得なこと

  なんにもーないものー勇ましいー乱暴なー仮想敵ー創るー憲法ーだめだめー危ないだけーさらにー小競り合い

   縄張り争いー無駄なー低級なー何もならないー抗争ー増えるだけーだめーだめー平和なー互恵主義のー共存共栄の

 ドライブ憲法ー維持するー乱暴なー争いー増やすだけのー勇ましいだけのー憲法にー変えないー庶民にはー絶対に

 お互いにー仲良くー付き合うー当たり前をー当たり前のー平和な憲法がーそれが一番ー互いにー得だとー想うよね

アイテク

 (1)

  ステキなーキミー可愛いー純なー素直なーキミがー細いー本当にースレンダーー可愛いー白いー小っちゃいー顔

  色っぽいーささやきー声ー緊張感がーさりげないーしらないふりしてー最高感度でー感度MAXでーキミのーこと

  感じてるーどきどきーわくわくーさりげなくーキミのー右腕をー触れようとしたらーサッとー逃げられたーふーん

  さすがーアスリートー見掛け倒しのー体育会系だものねーさすがーアタッカーー秘めたー攻撃性ーこわーい

  負けないよーすきあればーちょっかいージャブ攻撃ーめげないよー面白いよねー楽なー人生ー愉しいー人生のーコツ

  かもねーだよねー互いにー秘密のーライバルーいつもー自分をー自分のー周りをーピカピカにー磨こうねーいつもね

  自分をー自分のー周りをーキラキラー輝かせようねー毎日ー毎朝ー毎夕ーこつこつーただただーひたすらーだよね

  これもー楽なー愉しいー人生のーコツーかもねーわかんないけどねーじゃーまたねーきっとねー愉しもうよね

  グッデイ&ナイスディ&グッラック

  

 

ジャンル:
スキル
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事