ひろのメモ

日記 メモ



ひろのメモ

2017-05-12 05:37:19 | 日記

   すき焼き、ピーマンと卵炒め、味噌汁、ご飯、ビーフン炒め、やきめし

   おにぎり(海苔、じゃこ、サーモンフレーク、車の中で、一個、昼食、ポットの、珈琲)

   珈琲(ミャンマー、アイスコーヒーで、野草みたいな味、酸味少なくなる)

   甘納豆(5AMに、黒豆絞納豆、丹波ふるさと村)、

   

ライフテク

 (1)

  自分のーまわりをー毎日ー毎朝ー毎夕ーひたすらー触れようー感じようよー磨こうよーピカピカに

  そうするとねー空気感ー良い空気をー感じるようにー清々しいー気のエネルギーー出てるのー感じるよ

  気持ちの良いー気分良いー気のーシャワーー毎日ー浴びようよー気持ち良いよー快感だよねー贅沢だよね

ゴルフテク

 (1)

  目指せー目標ポイントー目指せるー正確なーショットー目標のー軌道へー目指せるースイングをー目指すぞ

ドライビングテク

 (1)

 走りなれたー山道走行ーダート道走行ーワインディング道路走行ーいつもーーつねにー真剣ー真剣勝負ーだよ

 更なるー操縦テクー技能のー技術のー向上ー進歩ー進化をー目指すー工夫ー研究ーひたすらにーこつこつ

 毎日ー毎朝ー毎夕ー続けるー続けるのがー気分良いー気持ち良いよー快感だもんねーそりゃあー続けちゃうよ

 気持ち良いもの

アイテク

 (1)

  ステキなーキミースレンダーー細いーシルエットー小っちゃくてー白くてー可愛いー顔ー色っぽいーささやきー声

  ますますー細くてーまるでーおれそうーでもー他のヒトにないーオーラーステキにー輝いてるよーそれだけで

  良いよねー輝いてるんだものーきらきらーそれをー感じてるだけー見てるだけでー最高だものねーさらにーもっと

  輝こうよー毎日ー毎朝ー毎夕ーひたすらーもっとーもっとーピカピカにー自分をー磨こうねー輝くってー気持ち良い

  気分良いー快感だよねーキミにもーキミをー見ているー感じているヒトにもねーじゃねーまたねーキミってー友軍の

  可愛いーライバル君だからねーここからーどこかのーキミにー激励とー敬愛のー敬礼ーじゃー今日も

  グッデイ&ナイスデイ&グッラック

 (2)

 気になるキミー今どこ?ー暗くなったねー7PMー元気にしててねーやっぱりー気になるよー繊細なーワイングラス

 みたいなー取り扱いー注意だよねー優しくー扱われてるのーどうなんだろうねーそんなー気にさせるーキミが

 大好きー少しー種まいたけどー収穫どうなんだろうねーきっとー奇跡とー幸運のー連鎖でねーきっとー絶対に

 ぱったりー逢えるよーそれをー確信してー逢えたらーいっぱいー話そうねーキミのー大好きなー故郷のーサセボ

 港町ートウキョウー外資系のー自動車部品会社のー社長秘書ーナガサキーTV-サセボーFMーチバーヒロシマ

 オーストラリアー馬でー通学ーアロマートロンボーンーよさこい踊りーキミの好きなものーいっぱいーキミの

 話しー聴かせてねーじゃーそれまでー元気しててねー今夜もー明日もーグッデイ&ナイスデイ&グッラック

  

ジャンル:
スキル
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。