ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2017-02-14 03:35:15 | 日記

   もち麦( 鍋のカリー、お湯入れて、冷凍の、もち麦、投入、お皿の、焼きそば、投入、美味しいよ)

   珈琲(CAFFE LATTE、Mt.RAINER The.MOUNTAIN OF SEATTLE ESPRESSO&MILK、コップで、チン)

ライフテク(1)

     交渉テクー交渉の技術ー技能ーピカピカにー磨こうねー毎日ー磨こうよーこつこつー真剣にー真剣勝負

     でもねーこちらにーどう考えてもーメリットがーみあたらないのもー困っちゃうよねー本当にーうーん

               相手のー要求ー要望はー向こうにはーめちゃくちゃーメリットー明らかーこちらにはーメリットがー無い

       これはーまいっちゃうよねー本当にーどうしようねーどうしたらー波風ー立てずにースルー出来るかな

     うーんーこうしようーひたすらーうけ流そうーふわふわーごまかそうーしょうがないもんねーメリットが

     皆無だもんーこりゃーどうしようもないよねーでもーハルマゲドンー破局のー覚悟はーしておくよー当然ね。

ドライビングテク(1)

       山道走行ーワインデイングロード走行ーラフロード走行ー走りなれたー山道道路ー夜間走行ー単独走行

       後続ーくるまー皆無ー悠々とーゆっくりとー気分良くー気持ち良くー設定したーコースーアクセルワーク

       ブレーキングワークー雪のー残るー山道のーカーブー走り抜けるー快感ー面白いーラッキーだよね

                    バックミュージックーお気に入りのー矢沢永吉ーつぎつぎにー山道ーラフロードーカーブー走り抜ける。

ゴルフ ゴルフのー基本ポイントーひたすらーもくもくーただただーこつこつー研究中ー工夫中ー修行中ー熱中中

    (1) 

      やっぱりー毎日ー毎朝ー毎夕ー素振りー100回以上ー良いみたいだよーゆっくりとースイングー確認

      前傾姿勢ーふらつかないー回転軸ーぶれないーフェイスのー重量ー実感してーアドレスーバックトップ

      フィニッシュまでースムーズにースマートにーエレガントにー繰り返すースイングー自体がー快感ー面白い

         

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事