ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2017-01-08 02:15:11 | 日記

   エビチリ、きゃべつ、味噌汁、じゃこ菜飯(好き)

   ワンタン麺(麺ーかため、ねぎー多め、背脂ーぬき、美味しい、)、餃子、(味噌だれも好き)

   カキフライ(中とろとろ、美味しい、ワンタン麺に、キャベツ、カキフライ入れても、美味しい、好き)

ライフテク(1) もち麦ってー知ってるの?ーTVでーダイエットにーお通じにー効果有るってー言ってたよ

         食物繊維ーお米のー25倍ってー美味しいのかな?ー安いのかな?ー買ってみよう

         食べてみようー麦飯ー雑穀米ー大好きだからねーいいと想うよーうん

     (2)今までのー全てにーひたすらーもくもくーただただー感謝だけー奇跡とー幸運のー連鎖に

        ひたすらーただただー感動とー感激とー最高のー感謝をーいつもーいつもー胸にー想う

     (3)やっぱりーどう考えてもー我がー祖国ーニッポンをー護るのはー防人ーサキモリがー最善策

      理性的なーー番ー有効なー必要最小限のー抑制されたー拡大しないーボーダーだけのー護り

      今ーお隣のーお国をーお付き合いー今ーしてるのにー明日からーずっとーお付き合いするのに

      仮想敵国ー扱いはー最悪のー選択ーどんなにー嫌なー扱いされてもーポーカーフェイスー大人的

      行動ー理性的なー行動ーあるはずー互いにー武力をーちらつかせるーチンピラさんのー縄張り争い

      カッコ悪いー頭悪そうなー今ー腕力でー相手をー黙らそうとーしてるー薄気味悪いー妖怪顔のーヒト達

      ポピュリズム=元々ーええかげんなー清きーー票のー建前だけのー民主主義ーそんなもんだよーもともとね

      でもねーそれがーええかげんなー民主主義がーとりあえずー最善のー方法なんだろうねーうーんーだよね

      なんとなくのーポピュリズムのー民主主義でーサキモリをーエレガントでースマートなーー番ー費用対効果

      優れてるーお国のー護りのーあり方をー選びたいもんだねーだろうねーうーんーベストだろうねーうん

      どうなるのかねー護国のー神さまー神さま達のー想いにー決定にー任せようねー神様のー言うとうりだよね。

ゴルフテク  ゴルフのー基本ポイントーひたすらーもくもくーただただーこつこつー研究中ー工夫中ー練習中

    (1)コースプレーの準備ージタバター一夜漬けがー大好きー効果ー知らんー知らんーやりたいだけ

    (2)スイングー高いー椅子にーお尻をーのせてースイングのーイメージーずっとー椅子に座ってースイング

    (3)前傾姿勢ー両膝ー少しだけー曲げてースイングー素振りー往復するー右打ちー左打ちー連続スイング

       フィニッシューバックトップーフェイスーイメージーーフェイスのー麺ー運動ー追跡するーイメージ

    (4) 呟くーあそこのー高いー木のー右のー5ヤードにー着弾点ねー低いー軌道でードローでねーボールに

        指示するーお願いしますーあとはーボール君のー今朝のーご機嫌ーしだいーボール君にーお任せ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事