ひろのメモ

日記 メモ



ひろのメモ

2017-02-13 01:53:47 | 日記

    カリースープ(もち麦、冷凍、カリー、鍋の残り、とてもいい、美味しい、カリーは、スープが良い)

            幕の内弁当(コンビニ、天ぷら、れんこん、ごはん、梅干し),ココア(紙コップ、AGF,ココアラテ)

ライフテク

   (1)

                もう少しーおしゃれーしようとー同じーみたいな服ー着ているーヒトー多いよねーもう少しね

                 もう少しー良い姿勢ーしようとー悪いー姿勢ー立ってる時ー座ってる時ー多いよねーもう少しね

                 もう少しー美しいー字をー書こうと―きれいじゃない字をー書くヒトー多いよねーもう少しね。

   (2)

                色んなー外国語のーおすすめーあいさつーくらいでー5歳児レベルでーいいからー色んな

     外国語ーちょっとだけー話せるようにーなろうよーきっとねー絶対ー仲良くーなれるよ

     矛と盾ーいっぱいーいっぱいーお金ー使ってー相手にーおそらくー見せつけるだけのー武器

     もっとーもっとーあれもーこれもー必要ー相手よりー強いー最新のー武器がー必要だって

     はりきってー見せるだけのー武器をー揃えー続けてるけどーどう想うの?-そんなー時代?

     ネットでー世界中ーひとつに―結ばれてー互いにー持ちつー持たれつー経済活動してんのに

     大きなー争いー可能性ーあるとー想うの?-まずー考えられないよねー小さいー小競り合い

     くらいだよねーではーなぜーいっぱいーいっぱいーお金を払ってー武器をー備えようと

     危機をーあおったりー仮想敵国をーこさえたりー敵をーこさえたりー腕力でー相手をーおさえ

     たいのかな?ーきっとーいろんなーいい事ーいっぱいーあるんだろうねー大人の事情ーだろうね?

     庶民同士はーいっぱいー仲良くーお付き合いーしようよーそしたらー争うー意味なんてー無いって

     ばればれにーばれちゃうよねー互いのーお国をー動かしてるヒト達がーはりきってー戦いの

     準備ーあれもーほしいーこれもーほしいーお金ーバンバンーつぎ込んでるのがー始めからー要らないもの

     始めからーむだなー浪費ってーばれちゃうよねーつごうーわるいだろうねー嫌だろうねーでも

     いいじゃんーどんどんー互いのー庶民ーどうしはーどんどんー仲良くーお付き合いーしちゃおうよ

     絶対にー得だしー当たり前だしー庶民どうしはー争う必要もー理由もーなんにもないよねーだもんね

     始めっからね。

      

 

          (3)

          ばかのーおすすめーなんかー話しててもーおばかーすぐーばれちゃうよねーあこいつーばかだなって

   でもーおばかー好きだよーいいじゃんーぬけてるほうがー可愛いよー完璧なヒトーかっこいいけど

  どう?ーそつなくてー仕事できてー立派なー肩書のー勲章ー胸にーピカピカにー輝いてー眩しいけど

    いっぱいーいっぱいーお給料ーきっとーもらってーおられるだろうけどーどう?-羨ましい?-うーん

  どうかな?ー確かにーラッキーーついてたんだろうねー色んなー意味でねー宝くじー大当たりのー人生なんだろうね

   でもーどうだろうねー確かにー見ててもースーとしてー見るからにー立派なヒトー確かにーできるヒトだろうね

         でもーやっぱりーおばかさんがー好きー若干ー軽ーくー扱われたりーすぐにー𠮟られたりーしよっちゅうーだけど

   なんかーおばかさんがーおばかさんがー自由ー軽ーいーフットワークーなーんもー考えずにー動けるからかな

         なんかねーおばかさんがーおばかさんのほうがー本来のーじぶんをー持ってるー気がするよねーなんでだろうね?

  きっとねー絶対ー勉強しすぎたらーいけないんだよなぁー優等生ーきっとねー絶対ーダメなんだよーどうしてかあな?

        優等生の方がー褒められてー当然ー立派なー資格ー立派なー地位ー立派なー社会貢献ー立派なー仕事ーされるけどね

   やっぱりーおバカがー好きー愛せるものー立派なヒトー尊敬はーするけどー良いよなとー想うけどー羨望あるけど

   やっぱりーおバカがー大好きーもしー優等生でもーおバカがー見えたらー好きーひょうひょうとー美しいー天女達と

   戯れるー仙人ー流れるー雲にー乗ってー風のままにー流されるー仙人ー仙人にーおバカがー優等生よりーずっと

   ずっとー近いー優等生はー勉強しすぎたらー副作用出てきちゃうーなんかーお殿様状態ー自分のー立派なーお城を

   構えるーー国ー城のーお殿様ーとてもーとてもーふらふらー天女達とー戯れることなんてーちゃらちゃらーなんて

   とてもーとてもーできっこないよーだからねーおバカがー好きー自由奔放なー仙人候補生のーおばかさんがー好き

   おばかさんーばんざいーおバカでー本当にー良かったねー優等生さまはー立派だけどー面白くなさそうだもんね。

    

 

 

ジャンル:
スキル
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。